ここ数日前、

今まで見たこともない世界に行っておりました。

 

って、、

いきなりアバウトな始まり方ですね笑い泣きDASH!

 

でも、

折角なのでシェアしておきます。

自分の内側の発見もありましたし。

 

 

見えないものが見える、とか

聞こえないものが聞こえるとか、

 

そういう言葉って、自分では体験したことがないので、

表現が間違っているかもしれませんが、

 

私は、

イメージが降りる、というか、

イメージが沸く、とか

そんなことは良くあります。

 

例えば、

今の自分のサロンも、

どんなイメージか先に浮かんでいましたし、

今、住んでいる家も、

先に、こんなイメージというのはありましたし、

 

ようは、

「想像する」

「創造する」

という感じですね。

 

 

で、

ある時、人に誘われて、流れに乗るままに、

とあるサロンに足を運びました。

 

初めてお会いする方は、

一般に言う、

「見える方」

というような立ち位置かと思います。

 

おそらく、

私は、初めてそういった方に会ったのではないかと思われます。

 

 

実は、

私、「占い」も超超苦手なのです笑い泣きあせるあせる

 

 

単純に怖いから。

自分の人生を人から決められたかのように言われるのが苦手なのです。

そして、良いことだったらめちゃくちゃ吸収しますが、

悪いことを万が一言われた時に、

私の性格上、それも、超吸収しちゃうタイプなので、怖いのです。

 

 

ちなみに、私がやっているセッションは、

その人の中から導き出すので、

こちらが行き先を設定することはありません。

 

 

私は、

誰かが言葉にした、誰かが想像した行き先にまんまと行くのが怖いのです。

 

 

で、

前置きがかな~り長くなりましたが、、

 

その出会った方に、

不意打ちで、見えるもの?を伝えられたんですね。

 

で、

やっぱり、

辛かったのです。

 

 

そして、数日、自分の内側を整えるのに闘っていたので、

全く、自分の発信が出来ませんでした。。チーン

 

 

自分の人生は自分で創る。

 

 

自分の見えていない内側を掘ってもらって、

見せてもらうことはたくさん人にやって欲しいし、

私はやって差し上げたいと思うけど、

 

 

外側を見せられるのは勘弁。

 

 

たくさんの道が存在していることは分かっているし、

ただ、それを選択するのは自分でしかない。

 

その選択が出来るのが、

今回の人生の楽しみであり修行であると思っているから、

 

 

それを人に委ねて、

揺すられるのは困る。

 

 

ということで、

今回は、

本当に大きな勉強になりました。

 

 

これ(辛い体験)も含めて、

自分で観たい世界を観にいったわけだから、

やっぱり、勉強でしかないウインク

 

プラスに言えば、

益々、

「自分のやりたいことが明確になった」

ということで、前進したいと思いますDASH!DASH!DASH!

 

 

~ はぁ~、怖かった笑い泣きあせる ~

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆