自分の持てる容量は、

自分が一番良く分かっているので、

 

無意識に

 

「まだまだ持てる照れ

 

とか、

 

「今はこれ以上何も来ないで!」

 

とかいうエネルギーを自分から発していて

 

 

フリーで動いていると、

本当にうまいこと出来事、そしてスケジュールが組み込まれて行く。

 

 

今回、

大きなことを辞める決意をした。

 

 

私の今まで生きてきた世界とは間逆の世界(考え方)なので、

かなりの挑戦だった。

 

でも、

なぜか、もの凄くワクワクして止められなかったので、

挑戦することにした。

 

そして、たくさんの吸収をした。

 

ただ、思うようにいかないことが多く続き、

 

それでも、自分を広げるにはとてもいい挑戦だと理解していたので、

何とか踏みとどまっていたが、

最後、「もう辞めていいよ」というサインが、人を介してきたので、

気持ちがスッキリして辞める決断が出来た。

 

 

 

昨日の午前中には、

お世話になった方々に、だいたいご報告と挨拶が終わったな、、

と思っていたら、

その日の午後、

今度は、自分の本当に心が落ち着く方の分野の方から、

急に、お誘いの連絡が入った。

 

それは、明らかに今までのその方との関係からは、

一線を越えたお誘い。

 

 

瞬時に、

 

空けたら、入って来たキラキラキラキラキラキラ

 

って思ったよ。

 

 

 

昨日終了した世界は、

私にとっては普通に生活していたら、絶対に触れることのない新世界を見た半年間だった。

逆に、こんなに早く終了になるなんて思ってもみなかったけど笑い泣きあせる

 

思えば、

急に来た変化球。

急激なワクワク。

心のどこかで「でも、私のいる世界じゃない」というのは分かっていた。

 

 

だけど、

気持ちが止められないから足を入れてみたら、

勉強になることがいっぱい。

自分を広げてくれることがいっぱい。

新たな発見がいっぱい。

それはそれは大漁だった宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

精神的にはめちゃくちゃ辛かったけどね。。笑い泣きDASH!DASH!DASH!←自分の本来いる世界じゃないからあせるあせる

 

 

でも、

まだまだ自分を広げられるかも、、

まだまだ挑戦できるかも、、

まだまだ何か拾えるかも、、

と思って無理をしていたんだけど、

 

あちらから、

肝となる言葉がやってきた。

 

 

現実世界でいったら辛いことなんだけど、

なぜか心はとってもスッキリおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

感謝で終了することが出来ましたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分に必要な出来事は、

どうやってやってくるか分からないウインク

 

 

時には、ものすごい魅力的に。

時には、ものすごく破壊的に。

 

 

ただ、

自分の気持ちに素直に、流れに身を任せること。

 

激流は怖いかもしれない。

物凄く力んでしまうかもしれない。

 

でも、流された先は、

自分の大元に帰ってくる。

 

だから、大丈夫照れキラキラ

 

流されてみよう。

たくさん転んで怪我をしながら、

でも転んだ時に、手には何かを握り締めている。

 

その激流が終了した時には、

その手の中のものは、

キラキラと眩しく輝いているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

<ピロコのトビラ「公式LINE」のお知らせ>

お友だち限定のお得なプレゼントプレゼントや、限定イベント情報花火

そしてピロコのコトバなどを発信していますラブレターおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆