なぜか気になって飛び込んだ世界キラキラ

 

なんとなく惹かれて関わった世界キラキラ

 

意味もなくワクワクして飛びついた世界キラキラ

 

 

最近は、

世の中のエネルギーや出来事も激動の変化中なので、

もしかすると、

あなたもたくさんの新しい世界に関わっているかもしれませんね?

 

いや、もうこのコロナ禍がまさに新しい世界か笑い泣きDASH!DASH!

 

 

ただ、そのワクワクの気持ちで身体が動いて入った新しい世界が、

全て美しいワクワクだけの世界ではなく、

また、大変なことや苦しいこと辛いことが待っていたりします。

 

でもね。

 

 

ここで、ふた手に別れますニコニコ

 

 

 

すぐにその世界を出ていくか、

残って、そこで様子を見て踏ん張るか。

 

 

 

出ていくのは簡単です。

そして、出ていくのが悪いと言っているわけではありませんウインク

やっぱり違ったな、とか、

やっぱり合わないな、とか、

想像したんと全然違う、とか、

入って見えることもたくさんあるでしょう

 

 

ただ、その世界を出たら、

そこで終了なのは確かです照れ

 

 

でも、学びってあったりもします。

 

 

苦しい辛い大変、、

 

そんなキラキラしたものじゃない中にも、

 

たっくさんの学びがあって、

 

プラスになる瞬間があるんです!

 

 

「これが、自分が飛び込んだ意味なんだな」

 

 

って思う瞬間があるんです!

 

 

むしろ、

 

 

発見とか気づきとか学びとかって、

影の方にあるのかもしれませんねウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最近は、

 

キラキラとかワクワクとか美しいものがクロースアップされている時代でもあるので、

 

そもそも、それって入り口ではとっても大事な感覚で、

自分の魂がワクワクするのって、ものすごい指針になるけれど、

 

その後、どうなるかは、

 

また、「学びの場」だったりするよ

 

っていう見落としがちな部分の共有でしたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

~ 光があるから陰がある 影があるから光がある ~

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆