何か出来事に接した時、

「悔しい~~~!!!」

と思うこと、ありますか?

 

 

ネット上の誰かの記事を見て、

「悔しい~~~!!!」

と思うこと、

ありますか?

 

 

その時の、

「悔しい」

という気持ち、

 

見て見ぬ振りをしたら、

ものすごく勿体ないです。

 

もしくは、

そのまま

放っておくのも

すごく勿体ないです。

 

 

自分が「悔しい」と思う出来事には、

自分を深堀りするヒントがたくさん詰まっています。

 

 

例えば、

誰かが上手くいっている事柄・記事を見て、

「悔しい」と思ったとしましょう。

 

そこで、

「なぜ、悔しいと思ったのか?」

 

という会話を自分の中で始めます。

 

 

でもね。

その人は、

人知れない努力をしているのかもしれない。

 

その人は、

その部分で恵まれた環境にいたのかもしれない。

 

その人は、

その部分で、既に他人より優れた才能を持っていたのかもしれない。

 

 

さあ、

外側の世界を見るのはこのくらいにして、、ウインク

 

 

じゃあ、あなたは、

人からどんなところを見られて

「悔しい~!!!」と思われてると思う??

 

あなたも必ず恵まれている。

 

それは、

とくに努力をしなくても、

既に持っているものかもしれない。

 

人生のどこかのタイミングで、

そこのご縁にとっても助けられたのかもしれない。

 

ね。

 

そこを大切にすればいいんだよ。

 

 

 

「隣の芝生は青い。」

 

 

という諺が昔からあるよね。

 

 

人は、

自分のことは見えない代わりに、

自分以外のことはと~~~~っても良く見えるみたい笑い泣きキラキラ

 

 

 

自分の強みが分かったら、

安心したかな?

 

 

そこをもっと大切にしよう!

って思えたかな?

 

 

<ピロコのトビラ>では

その人に合った色んなキャッチボールを通して、

自己探求の旅に入っていきますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆