昨日の夕方、

子どもの習い事に車で向かっている最中、

 

前の車が後ろのことを考えないところで止まっていて、

私は、その車がいることで全く前に進めない状態になった。。

 

 

「なんで、こんなところに止まっちゃうのよ~えー?。。」

 

「全然、後ろのこと考えてないじゃないのよ。。イラッ

 

「もうちょっと他人のこと考えようよ~。。」

 

 

とイライラを口にしながら、

 

 

(でも、

こういった足止めが、最終的にすごい意味があったりするんだよな~。。)

 

 

と、

ただただ効率が悪い現実を見ている自分に、

もう1人の自分が心の中で呟く。

 

 

ようやく、信号が変わって、

変なところに止まっていた車も進んで、

自分も前に行けて、

普通に走っていたところ、

 

私は、本線というのか太い道路を走っていて、

脇道から合流する道があるところで、

入って来る車に気をつけようとチラ見をすると、

 

 

キョロキョロ??

 

馴染みのある車。

 

 

一瞬、何が起こったかわからないんだけど、

 

 

DASH!???

パートナーの車?

 

 

本当に同時に合流しそうだったので、

ちょっとスピードを上げて前に入ったが、

 

夕方薄暗い時間で、

運転席は良く見えない。

 

ここでハザードをたいて合図を出したいが、

違う人だったら、意味分からなくて混乱させるし、

 

子どもに、

ねえ、後ろパパかもしれないから、

手ぇ、振って!!!

と頼むも、

 

「え~、

違ったら変な人に思われるから、

いやだ~。」

 

と言いながら手を振るも、

良く分からず。

 

そして、

今度は、私が脇道に入る場所に差し掛かった時、

後ろの車が横に並んだので、

よ~く見ると、

やっぱりあちらの車では、パートナーが手を振っていた爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

あのね。

 

 

これだけたくさんの道があって、

これだけたくさんの車があって、

これだけ、たくさんの時間の進み方があって、

 

あの1点、あの1秒に集中して横に並んで、

出会うって、、

 

本当にありえない!!

 

って思うわけですよ。

 

 

そして、更に言うと、

私は、その前の段階で、

気の効かない車が前に止まらなかったら、

これは、もう確実に

パートナーと出会っていなかったと思うのですよ。

 

 

そして、

その時、

私は、

確実に、

 

(でも、

こういった足止めが、最終的にすごい意味があったりするんだよな~。。)

 

という言葉がこだましていたのですよ。。

 

 

こういう出来事を通して、

私は思うのです照れ

 

 

言葉にするの、すんごい難しいんだけど、、

 

 

実は、全ては完璧である。

 

 

って。

 

みんな合ってるのよ。

 

みんな完璧なのよ。

 

 

嫌なことや辛いこと、

大変なことや思うようにいかないこと。

 

 

みんなみんな

それも含めて完璧なのよ。

 

結果的に。

 

それが合ってるんだって、

その出来事から、教えてもらったの。

 

 

こういう時、

目に見えない存在からの

メッセージだと私は思うんですよね流れ星流れ星流れ星

 

 

大丈夫だよ。

全部、完璧だよ。

 

 

って。

 

応援されてる感じ。

 

見守ってくれてることを教えてくれてる感じ。

 

 

普通に考えたら、そんな簡単なことじゃない不思議なことって、

すごく強いインパクトで、教えてくれる。

 

 

そんな大きな流れの一部だと思える瞬間に出会えて、

私は大感激でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

だからね。

 

みんなみんな大丈夫ウインク

 

全ては完璧だよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆