あけましておめでとうございます~!

 

2022年が始まりましたねウインクキラキラ!!

 

お正月いかがお過ごしでしょうかおねがい

 

私は、昨日は初詣で、

たっくさんの神様にご挨拶をしてきましたキラキラ

 

~ 一ヵ所に5人の神様ポーン ~

 

 

その前に年末にはお伊勢さん参りにも行けたので、

年末年始、神様にご挨拶続きですニヤニヤラブラブ

 

~ 大鳥居からの日の出を待つ人々キラキラ ~

 

 

神様に向き合う時間は、

自分に向き合う時間だな~と思いました。

 

 

自分の内側から出る言葉、

自分に内側にかける言葉、

色んな声が聞こえてきます。

 

そうやって静かに受け止めて、

見つめることで、

気持ちが穏やかになります。

 

 

 

 

昨年は、とにかく気になることにどんどん踏み込んでいった感じ。

やりたいことを全部やっていった感じ。

足し算の連続。

 

そんな気がしています。

 

今年は、きっと、絞っていく感じ、深めて行く感じかな~と、

なんとなくそんな気がしています。

 

 

同じ自分でも、

やっぱり色んな流れがあって、

当然、1年経てば、自分のエネルギーというかなんというか流れとか大事にしたいこととか

変わっていきます。

 

私は、それを自分の誕生日が境目だと思っているのですが、

11月末が誕生日なので、

だいたい年が変わっていく期間と重なって見たりしています。

 

 

ちなみに、

昨年の書初めは「動」という字を書きました。

 

今年の書初めは子どもたちと今からしますが、

 

今、こうやってブログを書きながら、

「深」

という字かな~と、なんとなく思っています。

 

書く寸前まで分かりませんがチューDASH!DASH!

 

 

2022年、どんなふうに動こうか、

自分を紐解きたい方、

ぜひ、こういった何かの節に<ピロコのトビラ>で、

自分の内側整理をしてみて下さいウインクラブラブラブラブラブラブ

 

自分ではなかなか分からないことも、

人から見るととっても分かりやすいものなのですキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆