少しの間、

かなり辛い時間がありました。

 

この辛い時間って、

やっぱり、

人の内側に関わる問題なのですね。

内側とそして外側も連動してくるのですが、

 

ただただ、

外側の問題だけだったら、

こんなに苦しむことはないんですよね。

 

 

人それぞれ、

全然違う価値観や考え方があって、

それをまとめる立場を今やらせていただいているのですが、

 

これが、

本当に難しい。。

 

 

全てがOKだとまとまらない。

では、みんなの間を取れば済むことか、というとそうでもない。

でも、会社のようにトップがいるわけではなく、

「コミュニティ」の中で、どうやったら、納得の行く方向に進んでいけるか。

 

 

そこで、

本当に自分の力の無さを痛感しました。。えーんえーんえーん

(ただ、こんな歳になっても、未知の世界に挑戦できて、自分の無力さを感じるとかって、すごい有り難い経験ですよね。。えーん

 

 

 

でも、こうやって、もがき苦しみながら進んでいく中で、

やはり改めて思うことは、

「助けてもらうこと。」

の大切さ。

 

自分一人で決してやらない。

 

勿論、やれないんですが、、

 

とにかく、

 

人それぞれ、みんな得意なことが違って、

そして、きっと役に立ちたいと思っている。

 

手を挙げる人は僅かかもしれないけど、

人の役に立って、

有難うと伝えて、

そうやって、人のエネルギーが循環していく。

 

 

そうやって、自分の存在を

自分で認識することが出来る。

 

 

不得意なことを無理してやらない。

 

だって、

それを生かしたいと思っている、

その得意なことを披露したくて待っている人がいるんだから!!

その人のエネルギーが動く場所の邪魔をしない!

 

 

相手に迷惑をかけるかもしれない。。と思って、

それでも相手に「助けを求める」という勇気。

 

 

この勇気の使い方って、

実は一番難しいかもしれない。

 

だって、

本当に迷惑だな、、

って思われるかもしれないからね。

 

でも、

もう助けを求めるしかない状況になったら、

やっぱり、その勇気を使う必要がある!

 

 

なんだか、

久しぶりに学びある苦しい日々を送っていたら、

言いたいことが溢れ過ぎて、

文章がてんやわんやになってますね爆  笑あせるあせるあせる

 

 

失礼しました!

伝えたいことが多すぎて。。笑い泣きDASH!DASH!

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆