人気がある人、

 

人が集まっている人、

 

憧れられている人、

 

光が当たっている人、

 

必要とされている人、

 

 

あなたの周りにいますかおねがい

 

その人を羨ましいとか思ったこと、、

ありますか??

 

 

勿論、

 

自分が好きな人、

 

自分が惹かれる人、

 

自分が憧れている人、

 

自分が必要としている人、

 

 

でも、同じですねウインクキラキラ

 

 

その人たちって、

ただただ、

必要とされているのではなくて、

 

それと同じ量だけ、

 

人に与えている人なんですよねおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それだけ、

人にエネルギーを送っていて、

(↑「人気」の「気」は、昔の漢字だと「氣」と書きます。

この「氣」はエネルギーが広がるイメージですウインク

 

人に光を当てていて、

 

人を必要としている。

 

 

だから、

 

それが返ってきているだけなんですねおねがいキラキラ

 

 

羨ましがる必要はないおねがい

 

みんなバランスが取れているウインク

 

 

自分が与えた分だけ、

返ってきているだけ。

 

 

自分を必要としている人は必ず周りにいて、

その必要としてくれている人に精一杯応えるのみ。

 

それが、広がっているだけなんだよねウインクキラキラ

 

 

~ 休日、病院帰りに、長男とチョコクロデート照れドキドキ (カメラ:長男笑い泣き

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを、どこよりも早く発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください音譜音譜音譜下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆