同じ出来事が起きても、

人それぞれ捉え方って違いますよね?

 

それをどう受け止めるか?

 

で、

その人の未来が確実に変わってくるんだなと思うのです。

 

 

例えばだけど、簡単な例ねウインク音譜

 

先日、ゴルフのスコアが悪く、

ブービー賞を取った私。

 

「やっぱ、ダメダメだな、、」

 

と思っている私に、

 

「この先、可能性しかないね」

 

と言ってくれた人がいた。

 

 

同じ出来事も、

全然ダメだな、と思っている気持ちと、

可能性しかないな、と思っている気持ち、

 

その先の未来がちょっとづつ違うような気がするのは想像できますよねおねがい

 

どう受け止めるかで、

次の行動が変わってきます。

 

 

ダメだなと思って、放棄するか、もしくは悔しくて一生懸命練習するか。

 

この先、上しかないな、と思って、いいスコアを想像して練習するか。

 

 

未来をちょっとづつする良くする方法は、

その出来事をどう受け止めるかだけ。

 

 

 

 

自分の夢が全然叶わないな、

 

と思っている時は、

 

叶わないことをどうして実現しないんだろうと嘆くのではなく、

 

 

まだまだ、自分に出来ることはいっぱいあるんだな!

まだまだ、自分が見えていないことがたくさんあるんだな!

まだまだ、挑戦することだらけなんだな!

 

 

って、

捉えてみようラブ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

自分の中でのエネルギーが全然違いませんかおねがい

 

 

 

 

さあ~アップアップアップ

 

もし、さっそく今日、

自分が落ち込んでいることがあったら、

一度、自分が思っていることの反対側から見てみようウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

ゲームみたいな感覚でいいんだよデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆