先日、

イベント出演中に

 

「この風景が私の脳裏に降りていた!!」

 

 

と気が付いた瞬間があったんですね。

(その節はお騒がせしてすみませんでした笑い泣き、、)

 

あ、、

あまりにも興奮して本番中に1人騒ぎ立てまして、、真顔

 

 

確かに、その時一緒にイベントに出演していた2人の間に私が居て、

ちょっと高めの椅子に腰掛けていた。

 

 

ええ。

まさに、このイメージです。

 

 

その絵?(イメージ?映像?)が、ある朝4ヶ月前に、私の脳裏に浮かんだのですが、

その日のうちに色んな偶然が重なって、

本人の耳に入ることになったのです。

そしたら、次の日の朝には、本当に3人でイベントをすることに決まっていて、、ポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも、その時は、zoomの開催で話が進んでいたんですね。

なので、そんな簡単に実現するなんて、、それはないわ~くらいにちゃんと思っていて、

でも、zoomで開催した後にお客様が退出して、3人で話してたら、「リアルでイベントしましょう!」って声が上がり、

それも、もう次の日には、1ヵ月後に会場を押さえているというもの凄い速さポーンDASH!DASH!DASH!

 

そこからは、

時間もないし、自分の練習もあるし、で本番までいっぱいいっぱいだったのですが、

本番中に気が付いてしまったとです、、ゲローゲローゲロー

 

この絵だった、、、と。

 

 

 

 

ということで、

随分と前置きが長くなってしまったのですが、

 

夢というか叶えたいイメージって、

きっと脳裏に浮かぶ瞬間があって、

 

とかとか、

憧れの姿を見た時に、

それを脳裏に焼き付けたりとかもあると思うんだけど、

 

 

それって、

後から、実はめちゃくちゃ現実になっていたりする。

 

 

で、しかも、

それは、忘れていても全然良いんです!

 

寧ろ、忘れているくらいがいいと思います!

 

なぜなら、

 

そこに執着していると、

自分が自由でなくなるし、

力んでしまったり、

イメージに縛られてしまったり、

頑張ってしまったり、

苦しくなってしまったり、

 

あまり、良いパワーを発揮できない。

 

 

それよりは、

一度、イメージできたら、忘れる。

 

あ、頑張って忘れるとかじゃなく、

拘らないというか、

放っておくというか、

 

それで、

日々、

やっぱり自分が出来る目の前のことを着々とやっていくおねがい

 

 

これで大丈夫なんだと思うおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

~ 本当に最幸の時間だったラブキラキラ ~

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆