完全に、予定を入れ過ぎているピロコです。。滝汗

 

基本的には、

やりたいことしか予定に入れていないので、

パンパンになっても、

なんとかやり切るのですが、

今日は、

流石に、美容院で完全に気を失っている(寝落ちしている)私を見て、

「入れ過ぎてますね。。汗汗

と言われてしまいました。ニヤニヤあせる

 

 

でも、

予定があるのも有り難いこと。

予定がないのも有り難いこと。

 

何にせよ、感謝です照れお願いキラキラ

 

 

 

そして、、

私ごとで恐縮ですが、

本日、

私の4年くらい前からの夢だった、

「舞台での弾き語り」の夢が叶いますキラキラキラキラキラキラ

(叶う前に言い切って、こちらも尚恐縮です。。笑い泣き

 

 

「大丈夫。

夢は叶うおねがい!!」

 

 

私にとって、4年はめちゃくちゃ長かったけど、

でも、本当は、まだまだまだまだ叶わないと思っていた中での、

本当に感謝の出会いで起きた数々の奇跡宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

時々思うんだけどね。

 

 

「夢」とか「願望」とかってさ、

叶う未来が待っているから見るんじゃないかって思うの。

 

言ってる意味分かりにくいかな笑い泣きあせるあせる

 

 

叶わないうちって、

もの凄く苦しかったり、悔しかったり、もがきまくったりしてるけどさ、

 

叶った夢を体感した時にさ、

思うのよ。

 

「叶う未来があったから、

夢みたんだよね?」

 

って。

 

 

そうは言うても、

結局、100%もがくんだけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、どこかでそんなふうに、未来を「信じる」気持ちって、

めちゃくちゃ大事だよねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

~ 小さかった私に、小さい苺のピアノを買ってくれたおじいちゃん音譜 ~

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆