夜、眠りに着く前に、

 

 

その日の一日を朝から振り返って、

「3つの幸せだったこと・感謝したいこと」

を上げていってみてください。

 

 

 

例えば、、

 

私が、仕事が時間までに終わらなかったから、

急遽、パパが子供を迎えに行ってくれた。

助けてくれる存在がいることに感謝。

自由が利く仕事をしてくれている旦那さんで本当に良かった。

 

 

子どもを習い事に送っていく時間。

子どもだけにしっかり向き合えるゆっくりと流れる時間があることに感謝。

 

 

「本が買いたい」と感じたその日に本屋さんに行けて、

素敵な本に出合えて本当に良かった。

 

 

などなど。

 

実はこれ、

私の昨日の感謝ポイントおねがい

 

 

他にもいっぱいあると思うけど、

逆に大変なこと、モヤモヤすることも勿論いっぱいあるかもしれないけど、

 

 

でも、

 

 

眠りに着く前に、

これ、ぜひやってみてねウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして、

幸せに包まれながら、

穏やかな笑顔で眠りに着こう照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

幸せになりたいなら、

まずは、先に幸せになることウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆