自分が思い描いていた夢が、

突然叶った時、

 

有難いとか、嬉しいとか、感動とか、

色んな気持ちを押しのけて、

 

一番、自分が感じたことは、

 

「自分が、一番驚いている。」

 

ということ。

 

ということはだよ、

 

少なからず、

自分は、

どこかで、

 

「その夢を信じてあげられてなかったんじゃないか。」

 

もっと厳しいこと言うと、

 

「どこかで疑ってたんじゃないか。」

 

って思ったのよ。

 

 

いや、

そんなことない!!

 

って言いたいよ。

 

自分はちゃんと自分を信じてあげていた

 

って言いたい。

 

でもね、

やっぱり、自分が一番自信がなかったんだよね。

 

まぁさ、、

自分に自信がない自分もかわいいもんだね。(ぷぷっ照れ

 

 

だから、

成長したいし、

挑戦したいし、

殻を破りたいし、

夢を叶えたい。

 

 

それでいいじゃん。

 

もがいているけどよ。

どうやって夢を叶えようかって真面目に向き合って、

でも、叶えられないのは自分が悲しいから、

ちゃんと叶えてあげたいんだけど、

簡単にはうまくいかなくて。

 

 

だけど、

 

いっちばん大切なこと。

 

やっぱりね、

 

自分が自分のことをしっかりと信じてあげること。

 

なんだよね。

 

 

「なりたい」じゃなくて「なる」

 

「やりたい」じゃなくて「やる」

 

「叶えたい」じゃなくて「叶える」

 

なんだよね~。

 

 

急がなくてもいいよ。

きっと、いつか、そんなことにベストなときが来るし。

流れも波もあるからさ。

焦ったら、それはそれで必要のないことだから、

今、目の前にある出来ることを精一杯やろうウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆