何かお誘いが来たとき。

何か気になるものを見つけたとき。

やるか、やらないか超絶まよったとき。

 

 

「お金がない」

 

 

「時間がない」

 

は、

やらないための一番簡単な言いワケなんですウインク

 

 

お金がなかったら、やれないし、

時間がなかったら、やれない。

 

と一見思うかもしれませんが、、、

 

実は、

 

お金がなかったら、やらなくていいし、

時間がなかったら、やらなくていい。

 

が本当のところです。

 

 

なぜかというと、

それをやるための「お金」って、本当はきっとある。

 

お金が底をついているわけがない。

もしくは、本当にやりたかったら、そのために何が何でも捻出するしね。

 

ただ、「それ以上に使いたいことに使うためのお金」として残しておきたいのだろう。

 

同じく、

それをやるための「時間」って、本当はきっとある。

 

何かを押しのけてでも、

やりたいことには、時間を作り出すハズだ。

 

 

だから。

 

「お金がない」

 

 

「時間がない」

 

は、

 

他人に、そして自分に、

「やれない」というのに、一番手っ取り早い言いワケなんですウインク

 

 

 

だって、

本当にやりたいことには、

その金額、気にならないよね?

 

本当にやりたいことには、

時間がないと思っても、

なんとかして捻出するよね。

 

あ、この時間省けるわ!

って頭を使って、捻出するよね。

 

だから、

「お金がない」

って言葉に出たら、

あ、私これ、それほどやりたくないんだ。。

 

「時間がない」

って言葉に出たら、

あ、そこまで、これに興味ないんだな。。

 

って思ってもいいと思うよ。

 

 

もっと言うと、

その2つの言葉が出てきたら、

 

なんで、私はこれをやりたくないのかな?

なんて、私はそんなに気が乗らないのかな?

 

って考えると、

自分の考えていること、

感じていることが整理できていいと思うよウインク

 

 

~ チョー寒いところで、パフェとホットミルクの合わせ技あせるあせる(なんでやねん笑い泣き ~

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そしてそしておねがい!!

この度、ピロコのトビラ<LINE公式>が出来ましたラブラブラブラブラブラブ

お友だち限定のお得なプレゼントや、限定イベント情報、

そしてピロコのコトバなどを発信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

よろしければ、この機会にぜひご登録ください下差し下差し下差し音譜音譜音譜

 

上差し上差し上差し音譜音譜音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆