今朝、

子どもと幼稚園に向かおうと家の前にいたら、

 

向かいのおばあさまが出ていらして、

 

子どもに「いってらっしゃ~い」と声をかけに来て下さった。

 

その時に、下の子が、

 

「はるちゃん(自分のこと)、やることがい~っぱいあるの。」

 

と言った笑い泣きあせるあせる

 

笑ってしまうチュードキドキビックリマークビックリマーク

 

と同時に、なんか嬉しくなった。。笑い泣き

 

子どもって、大人の言うことすんごく聞いてるんですよね。

 

ちょっと前にね、

コロナが流行る前。

 

私は、小さな子どもが

 

「ママ、はやくしないと、じかんがないよ」

 

という言葉を発した時、

 

すんごく反省したんですチーン

 

私、いつも「時間がない、時間がない」

 

って言ってるわって。。

 

保育園に行かせる時、

いつもいっぱいいっぱいで、

「時間がないから早くして!!!!」

 

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもね。

 

今は、

「時間がない」「やることがいっぱいある」

 

に変わってるって思ったのチューチューチュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

「時間がない」

 

は、なんとなく不足を感じるけど、

 

「やることがいっぱいある」

 

は、有難いことですよねおねがい

 

 

 

なんかね~、

手を空かせたいと思って、余裕を持って過ごしたいって思ってるんだけど、

ついつい、どんどん新しいこと始めちゃうんだよね~。。真顔

 

 

でも、それも、私が宇宙からやらせてもらっているって思うと、

本当に有難いことだなって思うのよ。

 

 

私が力になれることならば、

何だってやってやるわよ~~~~~!!!!

 

 

今、自分の知らない世界にどんどん足を突っ込んでいるのが、

すごく不思議な感覚(自分から探しているわけではないから)なんだけど、

ワクワクしているんだよね~~~チューメラメラメラメラメラメラ

 

 

心の赴くままに進んでいると、

「人生には、未知の世界が待っている。」

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆