いや~~~~~ん笑い泣き

 

ヒドイ。。

放置、ひど過ぎ。。

 

「心に素直」がモットーな私にとって、

 

「書きたい時にしか書かないブログニヤニヤ

になってしまって、

 

こんな私でも、たまにはこっちのブログが気になったりして、、

 

でも、「書きたい」が沸いてこなければ「書けない」ゲローゲローゲロー

 

もし、よろしければ、アメブロにリンク付けてありますInstagramやFacebookも、

こちらも変わらず気まぐれではありますが、

更新しておりますので、フォローいただけたら大変嬉しく涙が溢れます笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

さて、今日、更新したくなったのは、

やっぱり、この地球上での私の経験があるからこそ。

 

自分がね、気付きがないとね、、

言いたいことも沸いてこないんですよ。。えーんえーんえーん

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

「流れに身を任せる」のってとっても大事だけど、

これって、ひとつ間違うと、ちょっと否だいぶ、もったいないことにもなる。

 

少しでもいいから、

ワクワクがあったか?

 

少しでもいいから、

ドキドキがあったか?

 

それでも、怖いけど、

それでも恐ろしいけど、

 

でも、流れに身を任せてみるか。(キャー怖っ)

 

ということ。

 

 

こっち上矢印じゃなくて、

 

みんなに言われたから?

勿体ないから?

体裁が良くないから?

これが普通だから?

嫌われたくないから?

良い人でいたいから?

 

こっちの感じで流れに身を任せるのは、

あとあと、

ちょっとづつ苦しくなるチーン

 

だって、そもそもがワクワクからの選択じゃないから。

 

ね?

 

 

そもそものキッカケが、

ワクワクだったら、

それは、自分の魂だけが分かっている、

自分の求めていること。

 

だから、

こわくても、

ドキドキしても、

失敗するかもしれなくても、

損するかもしれないけど、

 

流れに身を任せてみる。

 

 

いや~~~~。

 

この区別。

ホント難しい。

 

ちょっと油断すると、

どっちもこっちも流れに身を任せるだけが先に来ちゃうからね。

 

 

毎度毎度、全ての体験がお勉強になるわ笑い泣きキラキラ

 

 

結局ね、

なんとなく、苦しくなったり、

モヤモヤしたり、

気持ちがマイナスに持ってかれちゃったり、

気付くんですけどね。

 

そもそものキッカケが、

「周りからの目」だったりするから、

これまた抜け出すのも、ちょっと勇気が入ったりするんですよねウインク

 

ええ。

 

これもお勉強ですひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは!!

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました~~~ウインク音譜音譜音譜

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトはこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆