夢を叶えたくて もがいている時って、

 

焦っていたり、

 

不安だったり、

 

出来ていないな~って落ち込んだり、

 

まだまだだな~って自分を責めたり、

 

 

そういう状況なんですよね。

 

 

だから、

 

そういう状況から脱することはとても難しい。

 

 

ということは、

 

夢を叶えたい時には、

 

まず、

 

 

「もう大丈夫だな」

って安心すること。

 

 

が、とっても大事。

 

そして、

 

「もう大丈夫だな。」

 

って安心するには、

 

やはり、やることやった時だったりするものなんですね。

 

 

鶏が先か、卵が先か、

 

って話にもなるんだけど、

 

 

だけど、

 

それを意識するかしないかはとても大きい。

 

 

だって、

どれだけやることやったって、

どれだけ一生懸命やったって、

安心できない人はたくさんいると思うから。

 

 

逆に、

自分の夢のために、

何も努力しないで、

何も対策打たないで、

何も動かないで、

 

ただただ、安心しろ!

 

って言われたところで、

 

これは、とっても難しいチューあせるあせる

 

(あ、自分を信じる力がめちゃくちゃ強い人は、出来ちゃうかもですね笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

ってことで、

 

夢を叶えたい時は、

「安心するドキドキドキドキドキドキ

 

(安心するためには、やることやるチュー

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆