「挑戦」=「恐怖」

 

 

あなたが今、

やってみたいことありますか?

 

しかも、

やってみたいけど、

「怖くて踏み出せないこと」

ありますか??

 

 

やってみたくて、

簡単に出来ることはたくさんあるけれど、

 

やってみたくて、

すんごい怖いから出来ないことって、

そんなにないかもしれませんね。

 

やってみたくて、

簡単に出来ることは、

「自分が傷付かないこと」ですね。

 

私で言えば、

パン作りを始めたい。

家庭菜園を始めたい。

家族で沖縄に旅行に行きたい。

などなど。

 

これは、

やると決めて動けば、

いつでもやれます。

 

 

でも、

やりたくても、

怖くて出来ないことは、

「自分が傷つくこと。」

 

 

自分が評価されなくて、傷付く。

評価されないどころか、批判を浴びる可能性だってある。

白い目で見られる可能性もある。

 

自分がとっても大切にしていることだからこそ、

 

傷付くことを恐れて、

はじめの一歩が踏み出せないんですよね。

 

 

そう思うと、

 

自分が傷つかないことを選ぶか。

 

もしくは、

 

大切な夢に1歩だけ近づいてみるか。

 

その2択になってきます。

 

 

そして、

実は、

その1歩を踏み出してみると、

2歩、3歩目は、

そこまでの恐怖を感じなくなってくるんです。

 

ここがトラップです!!!!!

 

ですから、

めちゃくちゃ勇気が要るのは、

 

「はじめの一歩」

 

だけ!!

 

だと思えば、

少し頑張って足を出すことが出来るかもしれませんね照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆