突然ですが、

私は、バツイチです。

 

最低最悪な状態になった時、

 

「もう、幸せになりたい。。」

 

そう強く思ったのです。

 

 

ちなみに、

なぜ、最低最悪な状態になったのか、

 

それは、過ぎてみてから気がついたのですが、

 

私、

確かに、

 

「波乱万丈な人生じゃなきゃ、、」

 

と思っていました。

 

なぜなら、役者をやっていましたのでね。

役者たるもの、

人生経験が全て。

と思っていました。

 

なので、最低最悪な状況になることを望んでいたとは信じがたいのですが、

「波乱万丈」万々歳!!と思い込んでいたんだと思います。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さすがの単細胞です笑い泣きビックリマークビックリマーク

演出家からも言われた今だに心に突き刺さっている言葉、

 

「おまえは、単細胞かドンッ!!」

 

 

でも、

書いていて思ったのですが、

そんな単細胞ゆえ、

 

「もう、幸せになりたい」

 

 

そう強く思ったことで、

全てが変わりました。

 

まずは、決める。

 

自分で決めたら、そうしかならない。

 

今は、毎日感謝しかないです。

とっても小さなことに感謝ばかり込み上げてきます。

 

それは、

あの時の心の大きな声が、

今でも、原点だと思っています。

 

 

強く思う。

 

強く決める。

 

まずは、

そこから。

 

 

image

 

 

それでは!!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

キラキラ虹 あなたと素敵な一歩を共に 虹キラキラ

      ~ ピーラー・ピロコ ~

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

もし、記事を気に入っていただけましたら、

ぜひ、フォローいただけますと、

ピロコ、大変嬉しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

フォローしてね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>