顔出しをして、

誰かのことを話して意見しているならまだしも、

 

顔出しもしないで、

どこの誰かも名乗らないで、

有名人(名の有る人←この表現もなんか、なんかだね。。)

の批判・批評をしている人。

 

 

批判をするのは簡単だよね。

 

(でも、その簡単なことで、いとも簡単に人を深く傷つけていること

分かっているのかな?)

 

自分は全く傷つかないし、

 

自分はその相手より上に立ったような優越感に浸れるし、

 

他人(有名人)を批判することで、

誰かから注目を浴びることも出来る。

 

なぜなら、

人の築き上げてきた土俵に上がって、

相撲をとっているわけだからね。

 

その真意は、

 

結局、

自分を認めてもらいたいだけ。

 

自分が、自分を認めてあげられていないからね。

 

自分の自尊心を守るためだけに、

そんな陳家な理由で、

顔を隠して、他人を傷つけることをしているなんて、

 

本当にくだらないと思うけど、

 

隠れてコソコソとそして堂々と書いている本人は、

誰かに認められたことがない可愛そうな人でもある。

 

自分を批判し続けられて来たから、

他人を批判することしか知らない。

 

活躍している、目立っている、他人に認められている人を

自分は認めることが出来ない。

 

とても悲しいけれど、

その人もとても悲しい人。

 

 

私に出来ること。

 

それは、

自分を認めてあげること、

自分を否定しないこと、

自分が大好きになることを、

伝えていくこと。発信していくこと。

だね。

やっぱり。

 

 

微力かもしれないけれど、

私にとってはとても大切なこと。

 

 

だって、私は、

誰かが誰かを批判しているのを見たくないのよ。

 

 

 

人の数だけ考え方があっていい。

 

人の数だけ、その意見を尊重されていい。

 

 

それは、

大事な自分を認めてあげるところから。

 

image

 

それでは!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~音譜

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

新たに、5回のセッションを受けられるおまとめ特別コースを追加いたしましたキラキラキラキラキラキラ

詳しくは、ダウンダウンダウンこちらをごらんくださいおねがいベルベルベル

 

【全5回分 セッションコース】

 


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>