昨日は、

生前とてもお世話になった方の告別式でした。

 

つい一年前まで、

とても元気だったので、

 

やはり、

色々と考えさせられます。

 

というよりも、

こうやって、

「死」を考えさせてくれる時間をいただいたことに、

やはり、感謝でしかないのですよね。

 

 

私は、怖がりなので、

お化け屋敷もダメですし、

ホラー映画なんてもっての他、

そして、何より現実世界での事故や事件も、

可能な限り見聞きしたくないので、

ニュースを見るのも嫌なんです。。

 

 

それでもね。

 

やはり、人間に「死」は付き物であって、

そして、恐怖を感じる部類のことではないのかな。

 

と、今回思えました。

この私の捉え方の変化に感謝しかありません。

 

勿論、

「死」はイヤですが、

やはり、いつかは死ぬ。

 

 

だとすると、

その現実からは、

目を逸らすようなことでもない。

 

 

だって、

いつか、この身体から魂が抜けてしまうのであれば、

この身体が動くうちに、

ちゃんと自分のために動かないとですよね。

 

そして、

自分の周りにいる大切な人たちのために、行動する。

後悔のないように。

 

時間は無限じゃない。

 

いつかやりたいことは今すぐやろう。

 

と言っても、

 

なかなか色々と考えて出来ないのが現実ですが、、

 

それこそ、

そんな時は、

 

「時間は無限じゃない。」

 

ですよねビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

image

 

 

それでは!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~!

 

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

新たに、5回のセッションを受けられるおまとめ特別コースを追加いたしましたキラキラキラキラキラキラ

詳しくは、ダウンダウンダウンこちらをごらんくださいおねがいベルベルベル

 

【全5回分 セッションコース】

 


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>