ステップアップの時は、

 

色々と捨てるものが多い。

色々と離れるところが多い。

 

 

付き合っていた人たちも、

 

なんとなく、いつも身の回りにあったものも。

 

 

手放すから、

 

感覚的には、後退しているように感じるけど、

 

それは、

 

前に進む前の溜め込み。

 

 

山を登っていけばいくほど、

重いものは置いていき、

最低限の大事なものを厳選し、

 

身軽にして、

頭をスッキリさせて、

障害物をなくして、

 

そして、目的地に向かう。

 

 

だから、

大丈夫。

 

 

行動を起こすのには迷いがあったと思うけど、

自分の心に素直に従った後は、

やっぱり後悔はないはず。

 

 

執着していたものであればあるほど、

それを手放した時のステップは大きくなるよ。

 

 

大きな隙間が空いたら、

次は、

そこに入るべき大きなものが入ってくるから照れ

 

 

思い返すと、

私は、

入れるものも多いけど、

捨てるものも多い。

 

なかなか定着することが難しいらしい。

 

だから、1つのことに執着できないことに、

どこかで、とてもコンプレックスを感じていたけれど、

 

それすらも強みだよね。

 

狭く深くも武器だけど、

広く浅くも武器になるはず。

 

広く浅くは、

多面的に物事を見ることが出来るな。

 

と最近思った。

 

 

 

image

 

それでは!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~!!!

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

新たに、5回のセッションを受けられるおまとめ特別コースを追加いたしましたキラキラキラキラキラキラ

詳しくは、ダウンダウンダウンこちらをごらんくださいおねがいベルベルベル

 

【全5回分 セッションコース】

 


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>