お客様から、

 

「人のこと、好きになるって感覚が分からない」

 

と言われることがあります。

 

 

恋愛に億劫になっているかもしれないし、

過去、あまりいい経験がなかったかもしれない。

自分で自分のことを、

「男を見る目がない」

と思っている人も意外と多い。

だから、自分のことが信用できなくなってしまっているのかもしれない。

 

まず、

人のことを好きになる感覚を忘れてしまっている方は、

 

他人のことはいいから

 

とにかく、自分のことを愛してあげて欲しい。

 

 

自分に対しても理想が高い、というか、

他人のことばかり見て、

あの人いいな。

この人いいな。

って思っていて、

 

結局、

一番肝心な、自分のことを見てあげられていない。

 

 

どんな自分も愛してあげて欲しい。

 

とくに自分のダメなところ。

嫌なところ。

 

そこも含めて、

自分ってこういうところあるんだよね。

でも、そういうところが弱みだけど、強みなんだよね。

 

こういうところが弱いから、

逆にこういうところが強いんだよね。

 

こういうところが弱いから、

こういうことしてるときがめちゃくちゃ生き生きしちゃうんだよね。

 

 

自分のイヤなところを認めるラブラブ

 

自分のイヤなところこそ愛してあげるラブラブ

 

自分のイヤなところをひけらかすラブラブ

 

自分のイヤなところを笑い飛ばすラブラブ

 

 

そして、

自分をいっぱいいっぱい愛してあげる。

 

自分が自分のことを愛してあげたら、

もしかすると、

誰かから愛されることも求めなくなるかもしれないねウインクキラキラ

 

 

でも、

実は、

自分のことを愛している人は、

他人からも愛されるのです。

 

 

自分への扱い方は、

他人からの扱い方です。

 

 

ぜひ、

今日から、

自分のことをとことん愛してあげてくださいウインクドキドキドキドキドキドキ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインクベルキラキラ

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

新たに、5回のセッションを受けられるおまとめ特別コースを追加いたしましたキラキラキラキラキラキラ

詳しくは、ダウンダウンダウンこちらをごらんくださいおねがいベルベルベル

 

【全5回分 セッションコース】

 


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>