よく、

 

「好きなことだけで食べていく。」

 

とか、

 

「ワクワクだけで、うまくいく。」

 

 

みたいに、

取られがちな言葉を耳にするから、

 

ほんとに、

そんな素晴らしい世界があるのかな~~~キラキラキラキラキラキラとか

思っちゃうと思うけど、

 

それって、

裏と表の表側だけなんじゃないかな~って思ったりする。

 

だってね。

 

闇があるから、光があって、

光があるから、闇がある。

 

苦しいがあるから、楽しいがあって、

楽しいがあるから、苦しいがある。

 

 

世の中は、

そーやって出来ていると思うんだよね~地球キラキラ

 

 

いや、

今回ね。

 

PTAの役員を引き受けたんだけどね。

 

新しい世界が広がったのは、とっても良かったキラキラキラキラキラキラ!!!

 

だけど、今、めっちゃ辛い会計作業をやっていて。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

単純に「楽しかったね~~~チュー!!!」

 

では終わんないんだなって。

 

大変大変とは聞いていたけれど、

 

会計の入力作業とか、

これはね、

そういうの得意な人に任せたら、

うまくエクセルで数式作って、簡単にやれるものなのよ。

 

もしくは、

外注に出したら、

そういうのが得意で仕事にしている方たちがたくさんいる!!!!

 

でもさ、

PTAの限られた予算で、

会計作業外注とかありえないし、

そういうの得意な方が、役員やります!

っていうかといったらそうでない。

 

やれる人がやる、という

ボランティアですからね。

 

 

まあ、でも、もう一年会計やるから、

どうやって進めたら、

自分が最後に苦しまないかは、勉強になったよチーンあせるあせる

 

 

役員やるまでは、

「PTAって、ホントに必要なのかい???」

 

って思ってたけど、

これも、やってみて、見えてくるものもたくさんあるからね。

 

それに、

これからは、

闇雲に逃げる必要のない免疫は出来た真顔

 

 

最終的には、

 

 

「なんでも経験だねチュービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

という私の得意なポジティブシンキングで締めます笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

 

 

「今日も素敵な一日をお過ごしください~~~~照れ音譜音譜音譜

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 


宝石ブルー宝石ブルーパソコン オンラインセッションの裏側 パソコン宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>