わたくしですね、、

 

現在、

子どもの学校のPTA役員やっているのですが、

 

 

もう、総会資料のための会計入力をどうしたって、

しないといけないんですよん。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

(大きな声では言えない、、滝汗

 

 

とにかく、

そのための時間を作らなきゃいけない。

 

めちゃくちゃ迫ってる。。

 

 

ええ。

 

頭ではものすんごい分かってるし、

もう、

昨日なんか、

午後は予定がなかったから、

よっしゃ~~~~!!!

 

半日、入力やるぞ~~~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラ!!!!

 

と思っていて、

ふと時計をみたら、

夜10時滝汗滝汗滝汗。。

 

 

時間空けたぞ~~~!!

 

と思うと、

 

なんか、

 

やりたいことがふと頭に思い浮かんで、

 

もう、

そっちに行っちゃうんです~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で、最後には、

机の周りの整理整頓。

 

(これ、学生時代の試験前のアルアルか笑い泣き!!!)

 

 

ほんと。

 

私。

 

どうかしてるわ。。チーンチーンチーン

 

 

 

 

やんなきゃいけないこと。

 

出来ない。

 

で、

 

更にブログなんか、

書き出して、、、、、

 

 

いいかげんにしなさい!!!

 

====

 

って、ここまでは、

きっと、心の整理をしたくて、

昨日書いて、

いやいや、いかんいかんと仕事に戻った。。笑い泣き

 

 

結局ね。

 

 

私が、今、出来ている全てのことは、

 

きっと、

 

なんだかんだいって、

 

やりたいことしかやってないんでしょうね。。真顔。。。

 

あ~でもない。

こ~でもないって、

やってる、全てのこと。

 

やんなきゃいけないと思っている仕事も含めて、

 

何かをしたいと悩んでいることも、

それも含めてやりたいこと。

 

やんなきゃいけないと思ってやっているお皿洗いも部屋の掃除もやりたいこと。

 

 

みんなそう。

 

今、やっている全てのことは、

 

少なくとも、

 

あなたが、

 

やりたいことであるウインク

(だから、安心してねちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

それでは!

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ドキドキ音譜音譜音譜

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>