自分の本当の望みが分かったら、

 

それを自分の「夢」や「希望」「目標」にしないで、

 

もう、この段階でやってみる。

 

もはや、妄想でいいよ。

 

 

私の場合は、

今から10年ほど前、

なぜか、

どうしても、1軒家に住みたいということが分かった。

 

自分でも想像以上に、そこに執着があった。

 

きっと、

生まれた時から、

自分が1軒家で過ごしていたから、

なのかな?

 

自分に子どもが生まれて、

子どもと玄関を出た瞬間、

なんで、地面じゃないのチーン??

なんで宙に浮いてるの??

 

ってことにものすごい違和感を感じたのが最初だった。

 

 

お金を用意しなきゃ、

家なんて買えない。

だけど、そんなすぐにお金なんて、用意できない。

 

そんな時、

私がとった行動は、

 

既に理想の家に住んでいると妄想することだった。

 

 

実際に過ごしているアパートは、

まぎれもなく、賃貸アパート。

 

でも、

こんなキッチンで、

こんなダイニングで、

こんな玄関で、

こんな風であんな風で、、

 

とことん妄想しながら、

そのアパートで過ごしていた。

 

 

すると、そのうち、

1軒家に住んでいなくても、

 

「あれ?これでよくない滝汗??」

 

と思う瞬間があった。

 

 

ようは、

 

 

気持ちが満たされているから、

 

現実的に手に入れる必要がないんじゃない???

 

と不思議な感覚になったんです。

 

 

私は、

これが、大事だと思っています。

 

結局、

その気持ち、

満たされた気持ち、

幸せな気持ち、

 

 

「その気持ちが、

私が本当に欲しいものなんですよね。」

 

image

 

 

夢が分かったら、

とことん現実生活で妄想してみようおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>