おはようございます音譜音譜音譜

 

先日、

いつもの月一の女性体調不良の日が来ましてね。

 

その月によって違うのですが、

 

ひどいとやっぱり一日中寝込むわけです。

 

もっとひどいと2日間に渡って寝込むときも。。

 

 

で、

自分はすごく辛いのと、

 

それから、

何も出来ないから、家族に悪いな~というのもあるのですが、

 

定期的なことなので、

家族もすごく理解をしてくれていて、

 

そっとしておいてくれるんですね。

 

そっとしておいてくれるし、

勝手にご飯も対応してくれてるし、

 

で、先日は、たまたま休日と重なったので、

一番、手のかかる3歳児が家にいるわけです。

 

少しドキドキしていたのですが、

 

この3歳児も、

私のことを気遣って、

ワガママは言わないし、

 

いつもより何十倍もチュッチュしてくれるし、

となりに寄り添って寝てくれたり、

となりで1人で本を読んだり、

周りをちょこちょこしながら、

私には声をかけずに遊んでいるのです。

 

誰も寄ってこないで、

そっとしてもらえるのも有難いけど、

 

何も言わずとも、

近くに居てくれるのもなんだかとっても暖かい。

 

 

頭がガンガン痛くて、めちゃくちゃしんどくて、

なんで女性だけ、

こんな定期的に、辛い思いをしなきゃいけないんだ。。

 

 

と、毎月本気で思うけど、

 

 

これは、考え方ひとつ。

 

月一で、

 

一番私が心配されて、

一番私が優しくされて、

一番、私が、愛を注いでもらう日。

 

 

そんな日にすればいい照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

油断すると、

 

私、迷惑かけてる。。

 

ごめんね。

 

動けなくて。

 

ごめんね。ご飯作れなくて。

 

ごめんね。ずっと、寝てて。。。

 

となります。

 

ええ。

そんなこと、分かってます。

 

だからこそ、

 

安心して寝て、

ゆっくり愛されて、

早く、良くなっちゃいましょうよウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

まずは、

来月、ピロコが実践してみますパンチ!ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 

image

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>