つい一年前に、

「ピロコのトビラ」はスタートを切った。

 

コロナ真っ只中、

人知れず、こっそりと、

いや、

こっそりしていたわけではない。

 

なんとなく、除々にスタートを始めた。

 

勿論、

気持ち的には

猛ダッシュをしたかった。

 

でも、世の中は、

混沌としている。

 

地球上の歴史的に見ても、

全世界が足止めを食らっている中、

 

私は、なんとも、

おかしなことを始めたのだ。

 

ええ。

あえて、おかしなことと言いますよ。

 

“ヒーリングカウンセラー”

という言葉さえも知らない自分でしたから。

 

 

“スピリチュアル”な世界を、

表現するとは思ってもいない自分でしたから。

 

 

ものすごい勢いで、

会社の方は、突っ走っていた。

 

有難いことに従業員さんたちも安定し始め、

私は、ようやく、自分が表現したいことを通じて、

自分が直接、たくさんの人を笑顔に出来る。

と思っていた。

 

勿論、

そんなに世の中甘くはありません。

 

ただでさえ、

人に会うな、外に出るな、

何もするな?と言われている中、

 

本当に、

自分とじっくり向き合うには、

とても有意義な一年でした。

 

そして、

その世界を深く勉強するには、

とても有効な時間でした。

 

2021年が始まってから、

それでもやたらと動き出したくなり、

そして、

気が付けば、

サロンをオープンした日になっていました。

 

 

まずは、この一年、

こんな世の状況の中、

それでも、通って下さったお客様に感謝しかありません。

 

そして、この一年、

こんな世の状況の中、

変わらず応援し続けてくれている私の周りの身近な人たちにも、

感謝しかありません。

 

 

お陰様で一周年を迎えることが出来ました。

 

今日から二周目に突入することを心して、

自分のペースで変わらず精進していきたいと思います。

 

 

変わらず、

一人でも多くの方に、笑顔になってもらえますように。

 

 

初心(一年前のブログ)をここに貼っておこうかなおねがい虹キラキラキラキラキラキラ

 

【2020年4月8日のブログ】

 

image

~ サロンの床、最後のピースを一緒にはめてくれた愛する子どもたちドキドキ ~

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>