こんにちわウインク!!!

 

金曜日ですね~~~キラキラキラキラキラキラ

 

ハナ金ですね~~~チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも、今日は、21時からzoom会議が入っているから、

なんか、気が抜けない。。真顔

 

これが、自営業の泣きたくても泣けないところです笑い泣きあせるあせる(←泣いてる。。笑い泣き

 

 

さてさて、

最近、

朝、出来るときには、散歩をしているんですけどね。

 

目的は、

「太陽を浴びること。」

 

 

これ、

今までふつーに忘れてましたが、

コロナになって、

外に出る頻度も減って、

ようやく気が付くことが出来ました。

 

コロナになって、

ちょっと前までは、

 

私、「瞑想」を始めてみて、

子どもたちが起きてくる前の習慣にしてたんですけど、

習慣とも言えないくらい、半年も経たないうちに、

残念ながら断念してしまいました。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それが、今、朝の散歩になってまして。

 

それでなんですけどね!!

 

朝、瞑想していた時には、

ずっと、家の中なので、

太陽を浴びるなんて全く考えていませんでした。

 

ただただ、その後、ブログを書きながら、

暗い朝が明るくなっていくのを見届けることに

感動していました。

 

で、最近、朝日を浴びるために、

お散歩しながら、

 

 

「そういえば、最近、夕陽を見に行ってないな~~~。」

 

って、ふと思ったんです。

 

以前までは、

結構、足しげく夕陽を見に行っていました。

 

 

そして、気が付いたんです!!!!

 

私、

朝日を浴びるようになったから、

夕陽のことを思い出さないでも済んでるんだって。

 

 

どういうことかと言うと、

 

人間は、きっと、

 

一日に一回は、

太陽を浴びないと。

 

なんですよ。

 

 

太陽を見る。

 

光を浴びる。

 

これ、

人間(動物や昆虫、いや、植物にもかびっくり!!)に備わっている

本能ですね。

 

 

いや~~~~

 

 

ほんと、大事なこと忘れてました!!!!!

 

 

大事なことに、気が付きました!!!!!

 

 

 

だから、あんなに夕陽が恋しかったんだ。

 

 

 

~ こちらは、朝日ですウインク音譜音譜音譜 ~

 

 

これからは、

朝日を浴びながら、木々に囲まれた公園で、朝ヨガをしようと思った朝でした照れドキドキドキドキドキドキ

 

明日から、

また、楽しみだな~~~~チュードキドキドキドキドキドキ

 

 

太陽に、地球に、

全てに感謝お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ウインク音譜音譜音譜

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>