ふと飛び込んできた

自分だけの時間。

 

あなたは、何をしますかおねがいキラキラ??

 

まさに、今の私です!!!!

 

ブログ、、

書いちゃうんですね~~~笑い泣き

 

自分でもびっくりです。。

 

 

パートナーが子どもを連れて、

遊びにでかけてくれました。

 

思わぬ、平日のご褒美タイム酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

お夕飯も作らなきゃだし、

 

洗濯もしなきゃだし、

 

お部屋も片付けたいし、

 

お皿も洗いたいし、

 

全部全部キレーにしたのに、、、

 

 

ブログ、

書いちゃうんですね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き。。

 

 

ええ。

 

勿論、嬉しい悲鳴です。

 

 

そして、

そんな自分にびっくりですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

私、書くの好きなんですねニヤニヤ

(改めて、確認キラキラ

 

 

実は、

本当は毎日更新したいのに、

出来ない自分を責めに入りそうだったり、

 

その時間がないことを、

本当は、時間のせいにしているだけなのかな。

 

と思ったり、

 

 

でも、

 

こうやって、ふとイキナリできた

自分だけのご褒美時間に、

ブログ、書き出しましたおねがいキスマークキスマークキスマーク

 

 

発信したいことは事実で、

でも、

いつもフェイスブックばかり発信しちゃう。

 

 

そこで、力尽きて、

こっちまで手が回らない。

 

いつか、

ちゃんと時間とって、

その事実に向き合って、

何かいいアイディアがないか、

考えたいな~と思います。

 

 

という取り留めのない内容でした。。笑い泣き

 

 

時間のせいにしたくない、

何かのせいにしたくない。

 

たくさんたくさん発信したい。

 

 

今日も一日、本当にお疲れ様でしたおねがい音譜音譜音譜

 

素敵な夜をお過ごしくださいウインク星空星空星空夜の街星空星空星空

 

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>