例えば、

ご夫婦がいて、

 

その旦那様が、

奥様のことを大事にしていないのに、

 

家族の保険プランとか立ててくれる営業さんとかだったら、

悲しくないですかあせる??

 

 

お子さんとの時間を大事にしていないのに、

学校の先生とかだったら、

悲しくないですかあせる??

 

 

お母様のことを大事にしていないのに、

介護施設で働いていらっしゃったら、

悲しくないですかあせる??

 

 

 

もしかすると、

身近な奥様のため、

 

身近なお子様のため、

 

身近なご家族のため、

 

 

お仕事を頑張っているのかもしれない。

 

 

でも、

その大事な人のために働いているはずなのに、

その目的が見えなくなっちゃうことって、

結構あるんじゃないかな~って。

 

 

その仕事で、イヤなことがあったり、

辛いことがあったり、ダメなことがあったりすると、

 

身近な人には甘えてしまって、

その愚痴を言ったり、

疲れを見せたり、

蔑ろになったりしてしまうかもしれない。

 

それはそれでいいよ。

そうやって、

甘えられる相手は必要だと思う。

 

でも、

それを持ち込んで、

ただただ、不機嫌でい続けたり、

ただただ、愚痴を言ってるだけだと、

回りも嬉しくないかもね。

 

まずは、

自分を支えてくれる

身近な人が、大事だから、

頑張っているんだってこと、

 

忘れない方がいいよね。

 

 

そして、

子どもが、旦那様が、ご両親が、

疲れていたり、困っていたりするのであれば、

やっぱり、身近な人が優しくしてあげるのが大事だと思う。

 

遠くの誰かも大事だけど、

すぐ近くにいつもいる人も大事。

 

近くの人を大事に出来る人は、

きっと、遠くの人も大事に出来ると思う。

 

 

そして、

もっと言うと、

 

自分を大事に出来る人は、

他人を大事に出来ると思う。

 

 

まずは、

身近なところからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>