おはようございます合格!!

 

今朝は、久しぶりに朝の散歩が出来ましたチューキラキラキラキラ

 

ここ数日、

女性の日で、

身体のペースが崩れ、

そのままズルズルと、遅起きになっていたのですが、

 

久々に、玄関の扉を開けて、

朝一で吸う外の空気は、

サイコーキラキラですねチューチューチュービックリマークビックリマーク

 

そして、

身体を朝から動かすことも、

サイコ~に気持ちがいい!!

 

やっぱり、

少し間があって、感じられる物事の良さでありますウインク霧

 

 

さて、

今日は、

私ごとですが、

発表がございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

私が、

ヒーリングカウンセラーとして、セッションで使わせていただいている

「シンクロニシティカード」

“ゴールドマスター”の試験が開催されたので、

先日、エントリーして、

なんと!!

合格を頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

挑戦する動機は、

「客観的に、自分の実力を知りたい」というのが、

一番の理由でした。

 

 

自分は、勿論、自分がいいと思わなければお客様には提供できないから、

当然、ベストを尽くしている。

 

そして、

自分の周りには、自分がいいと思ってくれた方が寄ってきて下さるし、

それに、評価を下すなんてことはまずないし。

 

 

だからこそ、

このカードを創られた創設者の方に、

きちんとジャッジをして頂きたかった。

 

この線で大丈夫なのか。

 

そのまま進んでいいのか。

 

足りないところはないか?

 

 

 

何でもそうですが、

 

それを生んだ、創られた方たちには、

本当に大きな「想い」があると思います。

 

 

そこから生まれた商品は、

その「大きな想いのほんの一部」だと思います。

 

 

そのほんの一部から、

その奥の、創られた方の大きな想いを、

どれだけ想像し汲み取ることが出来るのか。

 

その想いを、

どうやって表現することが出来るのか。

 

それを常に考えます。

 

創られた方々の知識の量は、想像を超える量だと思う。

でも、私がそれを使わせていただく以上は、

その知識を少しでも知ろうとすること、

そして、

「私」という人間を通す以上は、

私の知識や経験も豊富にしておかない以上は、

クライアントに提供することがそれだけ薄くなってしまう。

 

そう思っています。

 

 

まだまだ、たくさん知りたいことがあります。

 

そして、知りたいことがあることを

本当に有難いことだと思っています。

 

 

全てに感謝ですお願いキラキラ

 

 

自分を通して、

たくさんの方に、

光を届けられますようにおねがいキラキラ

 

(今朝、「ライトワーカー=光の仕事人」という言葉に出会ったので、また、今度、書きたいと思います音譜

 

 

 

 

 

「今日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク音譜

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>