おはようございます~~~ラブドキドキ音譜

 

今日もとってもいい天気!

 

朝から太陽さんと、たくさん戯れました~~~チュー晴れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて、

 

だいたい

子どもが静かになると、

イヤな予感しかしないです。

 

毎度毎度、

色々あって、叫んでる母。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まあね、

四六時中、子どもを見張っていることなんて、

そもそも出来ません。

 

色々あって、当然です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、昨日も、

気が乗らない宿題を前に、

ずっとブツブツ言ってた4年生が、

急に静かになったな~~と思って覗くと、、、滝汗

 

 

 

 

漢字スキルのシール、

そうなっちゃうんだねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗

 

 

で、

しばらくすると、

 

「ママー、宿題の場所に勝手に追い込まれて、

抜け出せない仕掛けを作ったよー!」

 

と言ってくる4年生。

 

 

てか、

まだ宿題と闘ってたんかーい笑い泣き

 

 

で、見せてもらった仕掛けがこれ。

 

 

 

 

 

ええ。

激突してます。。。真顔

 

 

周りを固めるアイディアを出す労力を、

そのまま宿題に使ったらいいのに。。

 

と思う母。

 

男子には、

男子なりの思考回路があるのかしらねチーン。。

 

 

まあ、色々やりながら、

彼の精神状態(コンディション)を保っているのでしょう合格

 

「今日も、素敵な一日をお過ごしください~~~チューアップアップアップ

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>