こんにちわ~~~!!

 

 

って、こんな時間になってしもた~~~ポーンビックリマークビックリマーク

 

 

今日は、

朝から免許更新の講義で、

 

講義の先生(警察官?)が、

めっちゃ「てやんでぃ?べらぼうめい?」で、威勢がよろしくて、

さらに、演技派で、少し感動。。

 

一人ニヤニヤが止まらない私でしたニヤニヤ

 

 

てか、

2時間の講義、

刺激的な映像とかあるだろうから、大丈夫かな~と思ったんだけど、

やっぱり、眠くなったわ。。ニヤニヤあせるあせる

 

学校の授業は、

基本的に眠くなる私。。

 

心配が的中したわ。。ニヤニヤ汗汗

 

 

 

さてさて、

 

昨日の朝ね。

 

すんごいことが起きたんですポーンポーンポーンビックリマークビックリマーク

 

 

満月の影響もあってか、

月夜の明かりは眩しく、

夜中に目が覚めたり、

 

そして、朝方は、

やはりソワソワして、早く目が覚めた。

 

 

「よーし!

今日は、行ったことないところに散歩いこ~チューキラキラ

 

と、こっそり起きて、

いつもより薄暗く碧い空も素敵だな~照れドキドキ

 

 

と思いながら、

途中でコースを変えた。

 

住宅街を抜けて、

用水の橋を渡っているときに、

景色がひらけたので、ふと空を見ると、、

 

 

めちゃくちゃデカイ満月満月ポーンビックリマークビックリマーク

 

 

思わず、

 

 

「うわっ!!スゴ~~~イポーンポーンポーンビックリマークビックリマーク

 

 

と声を出してしまうほど、

月の模様もハッキリ見える。

 

image

 

 

ヤバ、ヤバ酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

と思いながら、

 

iPhoneでシャッターを切っていると、

 

 

 

なんと!

 

用水から「白鷺」が飛んできて、

私と月の間を横切るでないのびっくり!?!?!?

 

 

一瞬、え?

ってなって、

電話から顔を外すと、やっぱり、飛んでる!!

 

で、戻ってきたかも、とか思いながら、

私、シャッターを切る。

 

、、てか、

この間、おそらく2.3秒の出来事かもしれないけど、

 

も~、ナニナニ~~~笑い泣きあせるあせる

 

と思って、写真見直したら、

 

「白鷺と月」

 

がウソみたいに収まっていましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

こんなことってあるんですね笑い泣きキラキラ

 

 

再び歩きながら、

全ての偶然に感謝が湧いて来て、

 

「全ての流れは完璧である」

 

と思わせてくれた出来事でした。

 

 

その日、

私にとっての新たな挑戦、試験があったんですが、

始まる前、

緊張している私に、

 

その日の朝の映像と共に、

この言葉が浮び上がって来て、

 

お守りみたいに、

PC前に文字に起こして貼りました照れお願いキラキラ

 

 

何があったとしても、大丈夫おねがいドキドキ

 

 

~ 白鷺さん、有難うね~~~お願いおねがいキラキラキラキラキラキラ ~

 

 

 

 

「今日も、素敵な一日をお過ごしください~~~アップアップアップ

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>