こんばんわ!

 

 

私が、読む側だった時、

(勿論、今も読み手ですが照れキラキラ

 

一番、お世話になっていたのが、

アメブロさんでした。

 

 

アメブロで、

たくさんの気に入った方々のブログを読んでいました。

 

 

だから、

私も、ブログでたくさん発信をしたいな~と思って頑張っていたのですが、

 

最近、facebookで記事を書くと、

反応を頂いたり、コメントをいただいたりと嬉しくて、勝手に活性化に繋がり、

めちゃくちゃ、facebookに偏ってしまっています滝汗あせる

 

 

携帯電話で何か文章を書くよりも、

PCの方が断然良いと思い込んでいましたが、

 

ふつーにスマホで、

全く抵抗無く書いています。

 

いや、

むしろ、場所を選ばないから、

当然、ラクになってますよね。。ニヤニヤ汗汗汗

 

 

たくさんの媒体を更新されている方々を本当に尊敬します。

 

し、

 

私もそうしたい。と心の底から思っています。

 

 

 

でも、facebookで記事を書いて安心してしまう。。

 

 

facebookだと、

コメントをくれた相手の方が、

どんな記事を上げているかも分かるし、

どんなことをされているかも分かるし、

 

なんといっても、

この交流が、

自分の活性化に繋がっているのですね。

 

 

いや~、

でもでも、

facebookやっていない方もいるだろうし、

instagramしかやっていない方もいるだろうし、

twitterは一番広がりやすいと聞くし、(やってない。。笑い泣き

 

そう思うと、

アメブロって、ちゃんと平等に読むことが出来るから、

大事なんだよね~。

 

 

 

と、

今日は、自分の気持ちを吐き出すだけとなってしまった。。笑い泣き

 

 

でも、こうやって、

自分が言いたいこと勝手に言って、

それが、誰かに読んでもらえる瞬間があるインターネットの世界って、

 

改めて、

 

すごい。。

 

 

 

だって、

昔だったら、

本でも出さない限り、

自分の文字なんて、そうそう知らない誰かに届くものではなかったよね。きっと。

 

 

今宵も、素敵な夢を~~~照れ音譜キラキラ

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>