こんにちわ!!

 

昨日は、子どものために、

幼稚園で使う手提げカバンを作りましたドキドキ

 

今って、

ネットで何でもすぐにポチれるし、

安くて可愛いのもたっくさん溢れてますよね。

 

ポチればすぐ済むし、

手間だって掛からないし、

 

 

だけどね。

 

 

どうしても、

子どもが毎日使う、

外に持って出ていく戦友ニヤニヤ(物ねあせるあせる)には、

私の愛情をたっぷり込めて、

少しでもエネルギーの足しになったらいいな~って思うのよね。

 

 

小さな身体で社会に立ち向かう子どもたち。

 

 

エネルギー消費もすごいだろうし、

思い通りにならないことだって、

悲しいことだってたくさんあるだろう。

 

 

楽しいこともあるだろうけど、

辛いことだって、その何倍もあるかもしれない。

 

 

そんな時に、

いつも隣りには居てあげられないけど、

 

母さんは、

いつだって、

「あなたのことが大好きだよ」

 

 

って分かるものが

近くにあったら安心すると思うんだよね。

 

 

それが、

時間をかけて

あなたのためだけに作ったカバンだとしても、

少しでもエネルギーの足しになったらいいな~って。

 

 

 

私がね。

保育園の時、

お昼寝の時間に、

母さんが作ってくれた布団カバーが、

しゃぼん玉の歌のついたお布団だったんだけどね。

 

今でも忘れないし、

 

なんか、

きっと、

寂しくても、

そのお布団が、お母さんの匂いがしたんだよね~。

 

 

それで、

きっと、安心できたんだよね~照れキラキラ

 

 

何があっても、

あなたの見方がいるって、

 

とっても大事だよね。

 

 

そして、

それは、昨日も書いちゃったけど、

言葉にするのもとっても大事だけど、

 

行動におこして、

目に見える形にするのもとっても大事照れ

 

 

 

「当然、分かってるでしょ」

 

 

では、

絶対、分かんない。

 

 

せっかく、身体を持って生まれて来たんだから、

行動で現そうドキドキドキドキドキドキ

 

 

自分の気持ちを大切に。

 

言葉と行動を素直に出す。

 

これが、一番自分と相手のためだよねラブ音譜音譜音譜

 

 

 

image

 

今日も、素敵な一日をね~~~ドキドキドキドキドキドキ!!!

 

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>