こんにちわ~~~!!

 

 

今日も良い天気~照れ晴れアップ

 

 

突然ですが、最近、

 

「大好き」

 

って言ってますか?

 

「可愛い」

 

とか

 

「天才!」

 

とか、

 

「さすが!!」

 

とか、

 

「すごいね!!!」

 

とか。

 

 

ええ。

気がつくと、

私が毎日、子どもたちに言っている言葉ですニヤニヤ。。

 

 

ま、それとは反対に、

 

「いつ、やるの??むかっ」←宿題

 

「また、開けっ放しむかっ」←トビラ

 

「また、付けっぱなしむかっ」←電気

 

「また、出しっぱなしむかっ」←諸々、全般。。

 

 

 

など、言われていやな言葉も言ってますが、、笑い泣き

 

それは、置いておいて、、、

 

 

この、大好きやら可愛いやら、すごいやら天才やら、

 

こういった言葉って、

 

子どもたちが成長していったら、

どんどん使わなくなるんじゃないかと思って

ふと不安になったんです。

 

とくに

「大好き」。

 

 

二十歳過ぎた男に、

 

「大好きだよ~~~!!」

 

とか、言うかなぁって笑い泣きあせるあせる

 

 

で、

この素敵な言葉たちって、

今、

私も言いながら、

私が一番近くで聞いているんですよね。

 

だから、

すんごく、大事なことだなって思ったんです。

 

 

言葉にして、音にして、

自分だって、嬉しい言葉。

自分だって、心地よい言葉。

自分だって、上がる言葉。

 

で、成長した時に心配したのは、

言える相手が居なくなる~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

っていう嘆き。

 

でもね。

 

こんな気づきこそ、

チャンスですよ。奥さん。←自分ねニヤニヤ

 

 

恥ずかしくて今更言えないパートナーに言うべきです。

 

 

これは、もはや、試練です。

 

でも、

 

これが普通に言える夫婦って

 

めっちゃ素敵じゃないですか~~~~チューチューチューアップアップアップアップアップ

 

 

気づいた時がチャンスですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さあ、飛ぶんだ!!

 

走れ、メロス!!

(全っ然、関係ないから。。)

 

 

ちなみに、

どうしても言う相手が近くにいないって方は、

もっともっとチャンスです!!!!!

 

 

朝、起きて、

鏡に写った自分を見て、

 

「今日も可愛い(カッコいい)ね。

大好きだよドキドキ

 

って言ってあげよう照れ

 

 

 

今日も、素敵な一日を~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>