おはようございます!!

 

今日は、なんとも雲ひとつない空じゃあ~りませんかラブ晴れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今、ようやく私、SNSというものに向き合っているのですがね。。

 

自分が発信したい内容って、

他にも、

たっっっくさんの方たちが発信してるんですね。。!!

 

考えてみれば当たり前のことですが、

 

今更ですが、

ビックリしております。。

 

というか、

少々面食らっております。チーンチーンチーン

 

 

 

こういう時って、

これだけたくさんの方たちが発信しているんだったら、

私が頑張ってやる必要あるのかしら。。滝汗

 

って気持ち押されますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とっても大事なことだと思っているメッセージだけど、

 

同じことを同じように一生懸命発信している人がいて、

私もそれと同じことをやって意味あるのかな。。

 

って。

 

 

だからこそ、

 

自分にしかないアピールポイントをしっかり探してですね、

 

同じようなメッセージだとしても、

(というか、そもそも、世の中で発信されるメッセージなんて、

何種類かに分類されると思うのですよ。。)

 

 

自分だからこそ、出来るスタイルで、

自分だからこそ、見れる視点で、

自分だからこそ、厚みの増す方法で、

 

 

輝きを増させるしかないメラメラメラメラメラメラアップアップアップ

 

 

で、

同じようなメッセージだとしても、

受け取る方は、

この人からだから受け取りたい

ってなると思うんですよね。

 

それでいいと思うんです。

 

 

だって、

そうやって発信する人が増えなかったら、

受け取る人の数だって増えないし、

受け取るチャンスも逃してしまいますよねDASH!DASH!

 

 

1人が発信しているからいいや、

じゃなくって、

そもそもが、

誰か一人でも多くの人が「笑顔」になって「幸せ」になることが目的照れ

 

 

こういうところで、

自分の発信を辞めちゃったらダメよね。

 

 

っていうか、

結果、辞められるわけは無いんだけど、、笑い泣き

 

 

落ち込まないで。

 

メッセージを伝える人は何人いたっていい。

 

 

自分の作りたい世界は、

自分の中にあって、

その夢は、

自分の為に叶えてあげよう。

 

 

image

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~~~キスマークキスマークキスマーククラッカークラッカービックリマーク

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>