今日も素敵な陽射しだね~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

おはようございます!

 

そして、金曜日~~爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ!!

 

小学生の子どもを見送る時、

金曜日には、

 

「今日は金曜日だね~~爆  笑グッド!アップアップアップ!

頑張ってね~~~キスマーク音譜音譜音譜

 

って声がけします。

 

言ってる私が一番喜んでいるんですけどね照れ音譜音譜音譜

 

 

やっぱりね。

お休みがあるから頑張れる。

 

家族やこどもたちと過ごすまとまった時間が来るから、

平日、頑張れるんですよね~。

 

 

だからと言って、毎日休みでいいかというと、

そういうわけではないのです真顔。ハイ。

 

 

母親なんだから、

毎日、子どもたちのことを考えて、

子どもたちのために頑張って、

子どもたちのために子どもたちのために、、

 

これは、私は無理なんですね~。

 

子どもや家族と素敵な時間を過ごすために、

自分がやりたいことをやって、

その仕事でベストを尽くす。

 

これが一番です。

 

だから、私が仕事で成功したい理由は、

「家族と最高の時間を過ごす為なんだな~」と

つい先日、気が付いたのでしたウインク

 

 

夢や目標でもがいている時、

目先の夢や目標が叶わなくて苦しい時、

どうしていいか分からなくて行き詰った時、

 

 

 

そのもっともっと先の目的が分かると楽になるよ。

 

 

私だったら、

 

「大切な大切な家族と楽しい時間を過ごしたい」

 

 

そのために頑張っている。

 

そのためだから、頑張れる照れキラキラアップアップアップ

 

image

 

 

「今日も素敵な一日にしてくださいね~~~ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

 

 

キラキラ虹 素敵な一歩を共に 虹キラキラ

   ~ ピーラー・ピロコ ~

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>