みなさま、

おはようございます!!

 

いよいよ、明日は節分ですね!

春が始まる節目だと思うと、

とってもワクワクしますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

今日は、

「自分を動かす」ということについて。

 

 

自分がやりたくてやってることって怖いですよね?

 

挑戦したいけど、していないことって怖いことですよね?

 

やりたくて、自信があることをやっているうちは、

怖くないけど、

それって、もう実績がついて、

評価されていて、

自分ももう出来るって分かっていて、

 

そのステージには、

もう成長がない。

 

んだよね。

 

で、次のステージに行きたい時には、

恐怖が付きまとう。

 

 

その「恐怖」って、

自分が傷付かないように、

自分が悲しい思いをしないように、

自分が落ち込まないように、

自分が怪我をしないように、

自分を守るための防衛反応。

 

でも、

それって、

 

傷つくかどうかも、

悲しむかどうかも、

落ち込むかどうかも、

 

実は、分からないし、

約束されてないし、

 

起きてもいないことを心配しているだけ。

 

で、

普通はそこで身動きが取れなくなるんだよね。

 

でも、

その恐怖を乗り越えないわけには、

自分の見たい未来は見えないわけです。

 

 

そのためには、

もう自分を信じるしかない。

 

というか、

自分の世界だけであれば、

自分は100%なわけですよ。

 

外の誰かと比べたら、

だれだって、

自信なくす。

 

自分よりすごい人なんて、

山ほどいて、

目指しているものがあればあるほど、

すごい人たちを知っているわけで、

だから、その道を目指しているわけで。

 

 

でも、

その分野を知らない人からしたら、

だれがすごくて、どんな人がいて、その上がこんなに高くて、

とかとか、

知ったこっちゃない。

 

色んなレベルがいていいわけで、

色んなレベルが必要なわけで、

 

 

ましてや、

自分が自分最高だと思っていなければ、

 

どんな商品だって、

提供できないよね。

 

 

その自分が最高だと思えるためには、

自分のベストを常に尽くしていくことだと思うんだ。

 

妥協しないで、

自分の心に従う。

 

これでいいや

っていうもので自分を埋めてしまうと、

これでいいやが普通になっちゃって、

 

商品にだって、

これでいいやが出ちゃうでしょ。

 

 

だから、

自分はこれがいいをちゃんと選択し、

ちゃんと現実化し、

ちゃんと目に見える形にする。

 

 

自分にさえ妥協しなければ、

自信をもって飛び込める。

 

 

恐怖はベクトル。

 

自信は、自分に対してベストを尽くすこと。

 

挑戦するべき相手は、自分。

 

 

image

 

~ やはり今年は「動」がテーマなようです ~

 

 

愛と感謝を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>