みなさま

 

 

おはようございます爆  笑晴れビックリマーク

 

昨日は、家族で観劇鑑賞してきました!

 

 

 

 
自分が舞台を観て育ったから、
機会があれば、同じように子どもたちにも見せてあげたいな~と思っていて、
 
私が舞台からもらったものは、たくさんあるんだけど、
実は、ストーリーとか全く覚えていられない人だということに、
薄々気づき始めていました。
 
映画でも、
観終わったあとに、
人にストーリーを語ることが全く出来ない。。
 
演劇も山ほど観てきたんだけど、
きっと、ストーリーは何一つ覚えていない真顔
 
これって、
きっと、私のものすごい特徴(欠陥)なんだね。
 
薄々、おかしいぞ滝汗。。
 
とは思っていたけど、
ま、そんなもんかな~と思っていて、
 
でも、昨日「オズの魔法使い」を観て、
「なるほどね~」と深く感動したんだけど、
これだけ名前の知られているお芝居を今まで観たことがないはずないし、
でも、ストーリーは、初めて「こういうストーリーだったんだ!!!」って知って、
伝えたいメッセージがとても普遍的ですごく納得したんだよね。
 
「だから、こんなにたくさんの劇団が取り扱っているんだな」
 
と。
 
 
 
で、
今、精神世界のことや、普遍的なこと、宗教的なこと、哲学的なこと、
色んなことを勉強していて、
きっと、私の捉えるメッセージの部分も大きくなっていたり深くなっていたりするんだよね。
 
そこで、気がつきました。
 
 
私、
ストーリーよりも、
「メッセージ性を重視しているんだと。」
 
 
これ、深く納得した理由があって、
 
自分が舞台に立っていた時も、
 
「この舞台から、お客様に何を伝えたいんだろうか」
 
っていつも気になっていて。
 
なるほど。
 
結局、メッセージなんだよね~って。
 
だから、
私は、今、
何かしらのメッセージを伝えたくて、
発信をしているんだなって。
 
 
その手法が、
演劇だったり、
本だったり、
映画だったり、
美術だったり、
詩だったり、
言葉だったり、
歌だったり、
講演会だったり、
カウンセリングだったり、
 
いろんな形を利用して、
みんな発信しているんだなって、
 
ようやく「表現」というものを、離れて見た感じがしました。
 
 
どんな手法を使ってもいいから、
やっぱり私は、
メッセージを発信していたい。
 
 
 
 

「みなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ベルアップアップアップ

 

 

愛と感謝を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>