みなさま

 

 

おはようございます晴れ

 

今日も、素敵な朝がやってまいりましたが、

寒い中でも、少しの緩みを感じますおねがい

 

ちょっとづつ春に向かっているようですねチューリップ赤アップアップアップ

 

昨日は、

夜、寝ようと思ったら、

窓から差し込む光が眩しい!!

 

よーく見ると、

真半分のお月さま。

上弦の月でしたキラキラ

 

 

 

肉眼では真半分でしたが、

やはり、携帯電話の写真では、光を拾っていますね。

 

一日が終わった後の夕陽や、

夜、寝る前のお月様や星は、

エネルギーチャージになりますね照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

さて、

日々、色々なことに向き合いながら

頑張っている私たちですが、

 

自分の身体を、

自分の乗り物だと考えると、

少し客観的に、

自分の身体を大事にすることが出来ませんか?

 

 

自分が「行きたい」と思ったところに連れて行ってくれる乗り物。

 

自分が「会いたい」と思った人のところに、

足を運んでくれる乗り物。

 

自分が「やりたい」と思ったことを

やってくれる乗り物。

 

 

自分の乗り物だから、

いつもキレイにしていたいし、

 

自分の乗り物だから、

たまには身体の言ってる言葉を聞いて、

メンテナンスをしてあげて、

 

自分の乗り物だから、

自分が一番、

その乗り物を大事にしてあげないとね。

 

 

 

人の乗り物をみて、

羨ましいな~と思うのは仕方ないけど、

 

その人の乗り物に乗り換えることは出来ないから、

自分の乗り物をいかに愛してあげて、

いかに、自分の好きな感じにしていくか。

 

 

それが大事だと思うんだよね~。

 

 

たまに見かけますが、、

会社所有の車って、

ボコボコになっていたり、

傷だらけだったり、

めちゃめちゃ汚かったりしますよねガーン

 

あれって、

使っている人たちが、

みんな、自分の乗り物だと思っていないから。

 

雑になる。

 

みんなが、雑に扱うから、

使う人、みんな雑なエネルギーに引っ張られていくと思うんです。。

 

 

自分が自分の乗り物を丁寧に扱っていたら、

他の人にだって、

それは伝わるはず。

 

 

 

生まれた時から、

魂が抜ける時まで、

ず~っと一緒に過ごす自分の身体を

いっぱいいっぱい大事にしてあげようおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

「みなさま

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ベルアップアップアップ

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>