みなさま

 

 

こんにちわ晴れ

 

今朝は、

4年生の子どもが朝から初めての朝食(ブレックファストって感じですチューキラキラ)を作ってくれて、

最高に幸せな母でございます笑い泣き音譜音譜音譜

 

 

 
子どもって、
なんで、こんなに母親が好きなんでしょうね~。
 
(って!他人事かよ!!)

 

いや。

ほんとにね。

有難過ぎて、

嬉しすぎて、

今日も頑張ろうと思えるのですよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日もね、

子どもが友達と遊んで帰ってきたら、

「ママのために、おやつ買ってきてあげたよ!」

って、自信満々に言うんですけどね。

 

(絶対、自分も食べたかったんでしょ爆  笑はてなマークはてなマーク

 

って思うんだけど、

でも、

やっぱり、ママのことも考えてくれている。

 

今日は、

朝食も作ってもらって、

おやつもあるから

 

「今日は、お仕事めっちゃ頑張れるね!」

 

という一言をもらいました笑い泣き

 

私的には、

 

「仕事、ちゃんとやれよ~~~!!」

 

って言われたみたいな気がして、

背筋が伸びました笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

更に言うと、

何にもしてない次男(3才)が、

お兄ちゃんが、お皿をテーブルに出した瞬間に、

 

「はい。どうじょ。召し上がれドキドキ

 

的なことを言っていて、

 

いいとこ、

ぜ~~~んぶ、持っていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

でも、

自分も同じ気持ちで出してくれたんでしょうね照れ

 

 

母親は、

大変なことも、

め~~~っちゃあるけど、

その分、

子どもたちは、全部全部、見てくれています。

 

うちなんか、とくに自営業なので、

親が働く姿を、

これでもかってくらい見せ付けられているんでしょうね。

 

 

両親で手を取り合いながら、

四苦八苦しながら、

大変な姿も、歓びの姿も、

全部、見ている。

 

 

私的には、

やりたいことやらせてもらって、

むしろ、子どもたちにしわ寄せが行ってるんじゃないか、とか、

 

仕事ばっかりしてるから、

子どもにも大変な思いさせてるんじゃないか、とか、

 

「ほんとにいつも有難うね笑い泣きお願いビックリマークビックリマーク

 

と思っているのに、

 

こんなに応援してくれる子どもたち。

 

 

「子どものために」

とか行動できてない親だけど、

 

こんな歳になっても、

自分のことばかり見つめて、

自分の成長ばかり考えて、

 

いつまで経っても、

子どもの延長線みたいな自分だな~

 

と、つい先日も思っていた母ですが、

 

子どもは、

それでも、許してくれているみたいです。

 

寧ろ、

まだまだ応援してくれているみたいです。

 

 

子どものために、

って、自分(大人)がやりたいことを我慢しなくても、

きっと、

みんなが幸せになる。

 

だから、みんながやりたいことをやったらいい。

 

image

 

「みなさま、

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ベルアップアップアップ

 

 

 

愛と感謝を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>