みなさま

 

おはようございます晴れ!!

 

今日は、めっちゃ寒いですね~~~~DASH!DASH!DASH!

 

午前中、

子どもの幼稚園の説明会だったんですけど、

今の時代、

コロナさんで、窓を絶対開けてますからね、

冬の体育館で、窓が開いてるって、

暖まりませんから~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

冷えた~~~笑い泣きあせるあせる

 

で、冷えた上に、

自転車でびゅんびゅん冷たい風を浴びて帰ってくるもんですから、

もう、泣きそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、今日は「大寒」だそうです。

 

1年で一番寒さが厳しくなるころだそうですよ!

 

うんうん。

味わった味わった笑い泣き

 

そのついでに、

来年からの子どもの自転車通園のために、

移動式テントみたいに見える、

防寒カバーも買ってしまいましたよあせるあせる

 

世の中、

便利になったものですね。

 

 

さてさて、

前置きが長くなりましたが、

 

今日は、改めて、

 

自分は、自分のセッションを通して、

クライアントにどうなってもらいたいのか。

 

これを、

ちゃんと、お客様に分かるようにしておく必要があるな。

 

と思いまして。

 

 

自分は、人にどうなってもらいたいのか。

 

 

「元気になってもらいたい。」

 

「笑顔になってもらいたい。」

 

「勇気をもって帰ってもらいたい。」

 

「一歩前に進むきっかけを提供したい。」

 

「背中を押して、歩き出せるきっかけになったら嬉しい。」

 

「どこに向かって進んだらいいか発見できたら嬉しい。」

 

「進むべき道が見えたら嬉しい。」

 

「自分が自分らしく生きるってことに、

ワクワクしてもらいたい。」

 

 

書いたらいっぱい出てきますが、

こんな感じです。

 

 

このことって、

自分でははっきりと分かっているんです。

 

こうなってもらいたいから、

今の形があるわけですから、

自分では目的は分かっている。

 

 

ただ、

この私の目的を

明確に私以外の方に分かるように説明出来ているか、

 

と問われたら、

まだまだ改善点はいっぱいあるんじゃないかと気づきました。

 

 

目的がハッキリしているのであれば、

それをちゃんと外側に、

自分以外の方に分かるように表現しなければ。

 

 

自分が商品を買うときも、

そういった情報を元にネットで買います。

 

この商品は何を打ち出しているのか、

 

それが自分が求めているものとマッチしたものをポチっとします。

 

 

ということで、

改めて、

そういった客観的な視点も持とうと気づいたという記事でしたウインク

 

 

 

 

「みなさま、

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤音譜過去の人気記事音譜宝石赤宝石赤宝石赤

 

【「占い」とは何か??が知りたくて】

 

【「何をしたいか分からない」は「何かをする未来がある」】

 

【みんなの笑顔を奪わないで】

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>