みなさま

 

 

おはようございます~~~晴れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今日も、とってもいい天気~~~爆  笑キラキラ

 

でも、空気はキンと張った冷たい空気ですねチュー!!!

 

ようやく冬の感じがしてまいりました照れ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

いよいよ、12月も中旬に入って参りましたね!!!

 

そして、明日は新月ですね!

 

新しいスタートの気持ちを持つには、

もって来いの新月です!

 

年末に向けて月が満ちて行きますから、

「今年最後の新たなスタート」

ということになりますね!

 

「今年最後の新たなスタート」

って、我ながら、書いててどないやねん!

って思うけど、

 

 

毎日、朝が来るように、

少しのスパンでも、

長いスパンでも、

心をあらためることは、とっても整理がついていいな~と思う。

 

 

今の私でいうと、

今回の新月を迎えるにあたって、

何も目標とかないし、

何も願いごとはないけれど、

 

なんとなくでも、

新たなターンが始まったと思うだけで、

ワクワクできますウインク

 

 

まずは、毎日に感謝。

目の前にあることに感謝。

 

1つづつ、自分を信じて、

丁寧に過ごしていくこと。

 

 

これが出来たら最高だな照れドキドキドキドキドキドキ

 

image

~ 今年のクリスマスの飾りチュードキドキドキドキドキドキ ~

 

 

それから、

今回、兵庫県のラジオ番組、FMみっきぃの「豊来家玉之助のガヤガヤ日和」

というに出させていただいて、

その後のyoutube版にアップロードしていただきました!

 

私のセッションでいうと、「ご相談」の部分なので、

序章の序章ではございますが、

もし、お時間ございましたらお聞きくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

「みなさま、

今日も素敵な一日をお過ごしください~~~ベルアップアップアップ

 

 

愛と感謝を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

キラキラキラキラキラキラあなたが一番輝くあなたにキラキラキラキラキラキラ

虹虹虹 心を紐解くカウンセラー 虹虹虹

< ピーラー・ピロコ > のオフィシャルサイトこちらから音譜音譜音譜

 

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

霧霧霧 セッションの様子 霧霧霧

 

https://www.youtube.com/watch?v=P9orIUf52CU

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ピロコのFacebook

 

宝石紫宝石紫宝石紫ピロコのInstagram <ピロコの日常>

 

宝石緑宝石緑宝石緑ピロコのInstagram <ピロコのコトバ>