私がリーディングセッションをさせていただくのに使わせていただく

「シンクロニシティカード」は、

「カラーカード」と「メッセージカード」からなっていて、

その「カラーカード」に、

 

 

その方に伝えたい色

その方の求める色

その方の目標となる色

その方の腑に落ちる色

その方が今、必要とする色

 

 

が出てくる。

 

 

セッションをやらせていただく中で、

あるお客様が、出たカードを写真に撮って下さった後、

携帯電話の待ち受けにして下さっているのを聞いて、

 

 

そんなにこの瞬間を大事にして下さるんだ。

ということが本当に嬉しくて、

 

 

私だったら、

身近にお守りとして、

大事に財布に入れておきたいな。

と思った。

 

 

そこで、

早速、財布に入りやすい大きさで作ろうと決め、

長いお付き合いの信頼の置けるデザイナーさんに

自分のイメージを全てお伝えし、

色々とこだわってイメージを物にした。

 

 

 

そして、

昨日のセッションで、

最後にプレゼントでそのカードをお渡しすると、

ものすごく喜んで下さり、

次の瞬間には、

「キーホルダーみたいにしてカバンにつけたい!」

と言って下さった。

 

 

 

隠して持っておくものとして作ったものに、

表に出したいと思ってくれた想いが本当に嬉しくて、

 

 

 

今日は、

早速、ボールチェーンをネットで頼んだ。

 

 

image

~ 私は、今は、ピンクをつけたい照れ ~

 

 

 

たくさんの笑顔が広がりますように。

 

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコドキドキ