昨日と今日は、

ピロコのセッションルーム「ピロコのトビラ」のフロアタイル貼りをしました。

 

 

フロアタイルは、意外と1枚が重く、

長さを計って調整して、カッターでメスを入れるのも繊細な作業だし、

約2日間やり続けたので、手にはマメが出来てガサガサだし、

腰は痛いし、今はグッタリあせるあせる

 

 

でも、最後の1角を入れる瞬間は、

ケーキ入刀みたいな気持ちで、

本当に嬉しくて達成感があった笑い泣き

 

 

そもそも、

一番最初に、こんなところでやりたいな~と妄想したのが、

森の中の別荘みたいなところだった。

 

 

大自然に囲まれて、霧

憧れの木の家に、ひんやりとした澄んだ空気、虹

キラキラと注ぐ太陽に、森の香り。霧

 

 

でもね真顔

 

 

別荘。。滝汗??

 

そもそも通えないよね真顔。。

 

どんだけ妄想突っ走っちゃったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで、

 

 

やはり、自然を感じられることが

私のこだわりラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大好きな緑に囲まれて、

整った空間でみなさんとお話したい。

 

 

 

 

で、床を貼りかえるなんて、

そもそも、そんな大それたこと考えていなかったんだけれども、

今は、

本当に素晴らしいものがあるのですねおねがい。。

 

 

貼りかえるなんてことしなくても、

置いて、並べていくだけで、木の床が演出できてしまうラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

最高かよちゅードキドキ

 

 

 

ちなみに、

サンプル動画では女性が作業をしていたので、「よっしゃーチュー!!」

と思って決めたけど、

予想外のしっかりとした重さ。。

 

その代わり、見た目は最高ラブドキドキドキドキドキドキ

 

カチッとハマる感じも最高ラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマーク

 

 

どんどん理想の空間が出来ていて、

本当にワクワクしていますおねがい

 

 

今は、

どこかに出歩くことも出来ないし、

イベント業界は、勿論、全て中止だし、

気持ちは負けてしまいそうになるけれど、

そんな時に、

たまたま重なって

未来に向けてスタートを切った私。

 

 

 

ある意味、

こうやって未来のことを考えて、やりたいことがある時間は、

本当に有難く、感謝ばかり。

 

 

ひきこもって、色々と妄想を叶えるには、

とても贅沢な時間です。。

 

 

 

image

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコキラキラ