今日の記事は、写真多めでいきますね。

 

 

なぜなら、

素敵な景色をいっぱい見れたから。

澄んだ空気をたくさん吸えたから。

 

それを共有したい。

ただ、それだけニヤニヤ

 

 

私がカメラマンで、

いいカメラを持っていて、腕も良かったら、

もっともっと色々と素敵な表現が出来るのかな~~~デレデレ

とか思いながら撮りました。

 

だって、

水面が本当にキラキラ輝いていて、

え?

水面って、

こんなに本当に輝くの?

 

って驚いたのよ!!

 

もう、眩しいくらいに、

無数の輝く星が水面にあるのよ。

 

 

 

って、言葉すらつたないわ。。笑い泣き

 

 

仕事と美容院の合間に出来た

たったの1時間に、

どうしても、立ち寄りたくなった明治神宮。

 

何って、

そういった歴史的なものに詳しいわけでもないし、

神社に詳しいわけでもないのだけど、

用事のある場所と同じ駅にあって、

今、行きたいところは、

「明治神宮」だった。

 

おしゃれなカフェでもなく、

おしゃれな雑貨屋でもなく、

おしゃれな洋服やさんでもなく、

 

 

 

そして、参道を歩いていて思ったのよ。

 

なぜ、ここに来たかったか。

 

 

 

自分の力ではどうにもならない時は、

いつの時代も変わらず在るものに、

足を運びたくなる。

 

 

 

ただただ、

大きなパワーに包まれたくなる。

 

 

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコキラキラキラキラキラキラ