今日は、

新ラボ(ピロコの部屋)を少し覗きに行ってまいりましたちゅー!!!

 

 

実際に入れるのは、

あと1週間後だけれども、

今から、ピロコの部屋をどんな風にしようかな~なんて想いを馳せていると、

具体的に、あそこ、何メートルくらいかな、

とか、

トイレってどんな風になってるんだっけ?

とか気になっちゃって。

 

1週間待てなくて、

内装工事中の中、

お邪魔にならないように、少し足を運んでしまいました(コッソリ)ニヤニヤあせる

 

 

実際に、具体的に置くものを想定しながら部屋に入ると

思っていたより、

とっても広いお部屋ラブラブラブ

 

ほんと、贅沢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みなさんに、

 

行って良かったと思ってもらえる時間にしたいから、

 

また、行きたいと思ってもらえる場所にしたいから、

 

部屋に入っただけでも笑顔になる場所にしたいし、

 

来てくれただけでも気分が上がるような素敵な場所にしたいから。

 

 

たくさん愛を込めてこだわります真顔

 

 

 

部屋を創る時間も、

私としっかり向き合える時間ですね。

 

 

今日は、ピロコの部屋は、清掃に入って下さっていたので、

下の事務所の写真を撮ってきましたが、

 

 

めちゃめちゃ素敵になってました笑い泣き!!!

 

 

数日前には、スケルトンで寒そうだった場所が、

床壁天井が出来て、

とってもとっても暖かい、素敵な場所で感動しました!!!

 

 

今日は、とってもいい天気で、

太陽の陽射しもバッチリ入り、輝いて見えましたラブラブラブ

 

 

羨まし~~~~!!

床がめっちゃ私好みラブ

 

 

image

~ スケルトンからのこれを見れるって感動!! 大工さんって素晴らしいラブ!! ~

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコドキドキ