先日のイベントで、

急遽、自分のフライヤーを置けるという事態が発生したので、

 

 

気合を入れて作ってみた。

 

 

自分のプロフィールを作成するとか、新鮮!!

 

楽しかったーーーーチューチューチュー!!

 

 

そもそも、

劇団員上がりじゃ絶対できなかったよ。

 

 

だいたい、パソコンなんて大学依頼全く使ってなかったから、

 

劇団員の生活から、

会社運営としてリスタートした時、

まずは、「ブラインドタッチができなきゃ」とパートナーに言われ、

腹筋しながら、ブラインドタッチの練習をしていた。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そもそも、

毎朝、連日、平台を持って、2階の体育館とかも何往復もして、

芝居やって、終わって、また何往復もして、という生活から、

急にイスに座ってパソコンとか、、

体力が有り余りすぎちゃってすぎちゃって、、笑い泣き

腹筋しながら、PC。(涙ぐましい努力。。)

 

 

そんな私が、、

自分のプロフィールを徹夜で作れるくらいになったなんて。

 

 

感慨深い笑い泣き

 

 

色々、

必要にかられてやってきたけど、

 

無駄なことは何もないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコドキドキ